アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単に小学生でも痩せれる方法とかありませんか?

A 回答 (8件)

食べた分カラダを動かして運動や遊びましょう。


家の中でスマホや携帯ゲームやっていてはカロリーは消費されません。
あと、間食を止める。
それだけで十分かと思います。
まあ、中には遺伝で「太りやすい体質」というのもあるのかもしれませんが、小学生の今は「成長期」なのですから
下手にダイエットをするとその成長を阻害してしまいますから。
    • good
    • 0

体重はそんなに変わりませんがマッサージけっこう効きます!


続けていればほっそりしてきますよ(*^^*)

無理に食事制限はしないでくださいね
    • good
    • 0

やめときな。

    • good
    • 0

成長過程での、ダイエットは危険行為なのは知っている?

    • good
    • 1

貴方の現在の体重が、“痩せ・普通・やや肥満・肥満”の何れに当たるのか知りませんが、“痩せ・普通”の場合は“お奨めしません”。

他の方々も仰有る様に、命の危険が伴いますし、dietに因る栄養失調で“成長が停止してしまう”可能性も有ります。そうなれば、一生涯にわたって“大きなdamageを背負う”事になります。只一つ言えるとしたら、食べ過ぎない事です。自己流の自己判断でするものではなく、“必ず医師か栄養士に相談する”事。因みに、簡単に痩せる方法は“無い”ですよ。
    • good
    • 0

痩せるというのは、本質的に一つの方法しかありません。

体脂肪を落とすということです。
体脂肪を落とすにはいくつかの方法があります。

一つ、筋肉を適度につけて、基礎代謝を上げる。
二つ、食事等を制限して摂取するカロリーを減らす
三つ、糖や脂肪の吸収を抑えるために、食事における野菜の分量を増やしたり、健康補助飲料、サプリなどを摂取する
四つ、体脂肪を燃やすために有酸素運動をする。

本気であれば上記全てに取り組むべきですが、できなければ、効果は小さくなりますけど一つづつ開始されてはどうですかね?ちなみに、三つ目だけは単独だとほぼ効果ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/10 21:05

小学校なんかダイエットしちゃダメな気がします。

気持ちは分かりますがまだ早すぎます。ダイエットなんかしたら成長が止まってしまいます。ひどすぎる場合は命に危険が出てきます!それでもいいならどうぞ。(つд`)
    • good
    • 1

ないです。


成長期の子供は、保健室の先生からダイエットを勧められるくらいの肥満でもない限り、ダイエットはダメです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!