アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかいもダイエットに失敗しています。
現在、157cmの55kgです。ダイエット前は50kgでした。

ちなみに今日の食事は…
昼起きて…
生野菜、ブロッコリー2個、たまごかけご飯半分、白菜のあえ物(小皿に)


焼き飯半分、もやしとブロッコリー、大根の煮たやつ1個、1口サイズのブリ2きれ。


夜23時ぐらいにポテチを我慢できなくて買いに行って2袋とチョコ1枚食べました。


3食しっかり食べるダイエットしても、甘いものが食べたくなります…
またご飯減らしてもお菓子に走ります…
自分に甘いのかー泣 

ある程度食べて、5kg痩せるとか不可能なのかー涙
毎日、食事のこと考えすぎてよけいに食べたくなります、なにたべたとかあれたべたとかメモばっかりして疲れます…

A 回答 (6件)

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。


さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、
舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。
運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。
運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。
食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。
    • good
    • 0

ある程度食べて、一か月で5kg痩せるってのはないよ。

不可能。
5kg落とすなら半年かけてください。それなら「ある程度食べて」でも達成できることがあります。

運動しようよ。食べる量が増えないように気をつけながら運動をすればそこそこ痩せます。
    • good
    • 0

質問だけ見ると、運動してないように思うのですが。


毎日歩き回れば、嫌でも痩せますよ。
1日の目標は10kmです。時間で2時間。
これを毎日できれば、痩せますよ。
実際、自分が1ヶ月で10kg痩せたので。
    • good
    • 0

 僕個人は昨年3月体重が最高時120kg



夏頃、入院時が110kg、3週間後100kg

現在96kgです。

 きちんと栄養管理された入院生活だと

短期間で10kg減量も大丈夫ですが、

個人努力では月に1kg減が最適だそうです。

でないと必ずリバウンドしその度に、減量

しにくい体になるそうです。

 1ヶ月で5kg減はやめるのが賢明です。
    • good
    • 0

3食しっかり食べる


運動をする
-2キロが限度
ずっと続ける
    • good
    • 1

>なんかいもダイエットに失敗しています。



どんなダイエットをしたんですか?


>現在、157cmの55kgです。ダイエット前は50kgでした。

まあ、痩せちゃいないですがそれほど悲観する体重でもないと思います。これ以上増えなければ。


>夜23時ぐらいにポテチを我慢できなくて買いに行って2袋とチョコ1枚食べました。

これだけで、1日の必要カロリーの半分以上になりますね。


>3食しっかり食べるダイエットしても、甘いものが食べたくなります…
>またご飯減らしてもお菓子に走ります…

じゃあ運動されては?
食べたい食べ物のカロリーの分、先に運動してから食べれば問題ないです。


>ある程度食べて、5kg痩せるとか不可能なのかー涙

どうして一ヶ月で痩せたいんですか?
一ヶ月5kgって、滅茶苦茶ハードですよ?
一ヶ月間で落としていいと言われているのは、体重の5%までと言われています。
その5%を軽くオーバーしているわけですが。

ダイエットを失敗しまくっているのに、一ヶ月に5kgなどという無茶な目標を立てるからストレスがたまるのでは?
意志が弱いなら、月に0.5kg(二ヶ月で1kg)くらいにしておけばいいのに。
こんなゆるいダイエットでも、1年頑張れば6kg痩せますよ。


結論。
ダイエットに対して、もっと正しい知識を身につけましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!