dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットについてです。

ダイエット成功した事ある人は
どのようなダイエットをしてきましたか??
3月の頭からダイエットをしているのですが全然体重が
変わらなくて既に心が折れそうです...(泣)
食事はどの様なものをどのくらいの量食べていましたか?
下っ腹もぽっこりお腹出ていてなおしたいです...
あと、ダイエットのオススメのアプリも教えて欲しいです!
お願いします!!

A 回答 (6件)

食事制限(とくに夕食は半分以下の量に落とす。

間食はしない。)と毎日の有酸素運動(1時間のジョギングに相当)で、1年で14kg減量しました。

1ヶ月程度では結果は出ませんよ。考えが甘すぎます。
    • good
    • 2

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 1

規則正しい生活をする。


食事は3食きちんと摂取する、一日2000キロカロリー以内なら何を食べても良い、。
どんな運動でも良いので汗ばむまで運動する。

食事量だけでどうにかなると思わないで!
極端に食べないとかやると逆効果で太りやすい体質になるよ。
運動をしないと成功しない。
    • good
    • 1

3ヶ月で、10キロ痩せました。


68キロ→58キロ。
朝昼、飯抜きで、夜好きなもの食べてました。
夜、かるーく散歩程度はしてましたが。
    • good
    • 2

男です、一昨年の12月からトレーニングを実行、目的はダイエットではなくボディメイク


食事はそのまま、というかむしろプロテインを飲んでいる分だけ増やしました、酒は飲まない人、栄養はバランスよく取っています、お菓子も普通に食べています

筋トレ中心、リングフィットアドベンチャーもやってる
一年で体重は3kg減、体脂肪率は4%減、脂肪が落ちて筋肉が増えたので、体重はそこまで変わらないけど、質量的な変化は大きく、見た目では別人です

ちなみに、あなたはまだたった一ヶ月でしょう、時期尚早だと思います
それと、食べないダイエットは問題が起きやすい、筋肉がいの一番に分解されてしまいますので、体型が余計に崩れる可能性があります、お気をつけください
    • good
    • 1

糖質オフダイエットで、96kg→76kgになったおじさんです。



量は特に減らさなかったよ。

[満腹ダイエット]という本を入手して、美味しく痩せれた。

あ、でもコロナ禍で収入が減り、今、84kgまで戻った。
糖質オフは少々金かかるからね。

またチャレンジするつもり。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!