プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校に入って17kg太りました。
痩せたいです。
本当に痩せたいです。
アドバイスややる気を出す言葉をください。

高校2年生 158cm 58kg

A 回答 (8件)

わたしも同じ体型で高3女子です!



157cm57kgです

一緒にダイエット頑張りましょう!

あたしも一年で14kg太ったものです

あたしは、病気になったからですが・・

でも16~18歳は太りやすいんだそうです。
19歳になると自然と痩せるそうです・・

わからないですけど・・かいてありました・w

一緒にがんばろう!
    • good
    • 0

死ぬほど痩せたくなったのは17kg増えてからですか。


16kgしか増えていなかったときはまだ"死ぬほど”痩せたくなかったんでしょうか。

だったら1kg減ったところでダイエットは終わりだね。"死ぬほど"なんて言っているのは今だけで、すぐにどうでもよくなるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついに50kgへ行ってしまった頃
もう死ぬほど痩せたかったのに
できませんでした。
本当にバカだなって思ってます。
この死ぬほどの思いは
今だけなのでしょうか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/26 07:19

高校生のうちは代謝も良いはずなので、食事制限とある程度の運動で成果出てくると思います。


運動は通学方法が分かりませんが、徒歩やチャリだけでも良い運動になります。
また体育の授業ももってこいですよね☆

過度な食事制限は年齢的に危険なのでやめてくださいね。
まず自分の基礎代謝を調べて、それ+生活レベルで消費カロリーをおおよそでも計算してみてください。

そして摂取カロリーの計算を毎日つけましょう。

しっかり三食たべて、パンやご飯の主食は控えめに。
もし間食をよくするならそれを止めるだけでも効くと思います。

ちなみに昼は割と取っても平気だと思うので、夜を一番控えるのがいいかと☆

体重はなかなか思うように減らないので…
17キロ減は根気いると思いますが、身体壊さないように頑張ってください。
私もダイエット中ですがまだまだ目標まで遠いので頑張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通学はバスですが
バス停まで徒歩か自転車なので
なるべく歩いてみようと思います。
朝とお昼をたくさん食べて夜は控えます。
一緒にダイエット頑張りましょう。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/26 07:14

マジな話、死ぬ気なら食べなきゃすぐに痩せます。


(全然食べるなじゃなくて必要最低限だけにしても)

死ぬほど(シニそー)ってぐらいに走ってヘロヘロになればすぐに痩せます。

マラソン選手がぶっ倒れるぐらいに走れば、1日で数キロ落ちますよー。

ガンバレーー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食生活を変えて運動すれば
痩せますよね。
一度ヘロヘロになるまで
運動してみたいと思います。
その達成感を味わってみたいです。
頑張ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/26 07:09

こんばんは



その根性があるのであれば
今家の中にいないと思いますが・・・

走るか歩くか
山に登るか
泳ぐか体動かさないとダメですよ
今小学生でも走っていますよ
それも毎日、毎晩会うんですけどね
継続は力なり、ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩くことが好きなのでやります。
やはり体を動かさないとダメですよね。
小学生も走っているなんてびっくりです。
私も頑張らなきゃ。
継続は力なり、ですね。

お礼日時:2012/12/26 07:02

死ぬほど痩せたい!!って~


美味しい物、我慢せず
食べてきたんですよね!

その結果がただ体に表れてる
だけです。

今の食生活を変えましょう。
スナック菓子、ジュースは禁止
三食の食事が基本です。
その食事の前に、トマト一個
リンゴ一個食べます。
これでかなりお腹にきます。
食時も少量で済むハズです。

途中お腹が空いたら~
炭酸水をグイグイと飲んで
しのぎます。

就寝何時分りませんが、
就寝時間関係なく19時以降は
一切口に食べ物をいれない。
お茶、水はどうぞ。。。

断食みたいなダイエットは控えて
くださいね。痩せるのに手っ取り早い
ですが・・・ホルモンのバランスを
崩します。生理も止まったりします。

では、痩せた報告待ってます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19時以降は食べない
というのを実行してみようと思います。
最後の痩せた報告待ってますというのに
なぜか少し救われました(*^_^*)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/26 06:58

穀類・豆類・魚類・魚介類・海藻類・木の実類・きのこ類・芋類・野菜類・乳製品・漬物類・果物類を満遍なく偏らずバランスよく食べてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今冷凍食品やお菓子や菓子パンなど
体に悪いものばから食べてます。
mekuriyaさんが書いてくださった
体によく本当に食べたいものを
食べようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/26 06:51

痩せる前に、増加を止める方が先でしょう。


どうして17kgも太ったの?
原因がわかるなら、その原因をやめれば増加は止まります。簡単です。
まずはそれをやってごらん。

あと、今の身長ならどんなに落としても10kg減までね。
(中学時代は身長が低かったか、痩せすぎだったかのどちらかだったと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因はわかってます。
それを本気でやめようと思います。
中学時代は今と身長は1cmほどしか
変わりませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/25 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!