プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京の本郷の藤むらの羊羹を食べたいのですが、遠くて・・・・。
通販とか何か手に入れる方法はないですか?

A 回答 (3件)

先日、本郷通りをクルマで走っている時に藤村の看板をちらりと見かけましたから廃業ということはないと思います。


藤村の羊羹は新宿伊勢丹で扱っていますので、本店に電話して(03-3811-3916)購入できないようだったら、伊勢丹(03-3352-1111)に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

正しくは「(資)藤村菓子舗」さんです。


(さらに調べられるときは使ってみてください。)

検索したサイトの結果ですと休業中(廃業?)かもしれません。

(1)>2000年 6月10日改装中
(2)>2000年10月28日残念ながら現在はお店を閉められています。
(3)>2001年01月30日ずっと休業中

「monchan1209」さんが書かれた通り
電話されてはいかがですか?
((2)のサイトの人は電話されたそうです。誰も出ないとありましたが・・・)

ただし「Internetタウンページ(Lite版)」では現在もまだ抹消されていません。
(電話番号、住所、地図の情報が入手できます。)
http://www.itp.ne.jp/lite

手に入らないようでしたら、「美味しい練羊羹」の質問をしてみて下さいね。
(「藤村菓子舗」さんの羊羹は練羊羹です。)
    • good
    • 0

所在地がわかっているのなら、藤むらへ直接電話で問い合わせをして


「取り寄せ」のご相談をなさってみるのはいかがですか?

東京の有名デパートでも取り扱いがあるくらいですので、客に向かって「直接店に買いに来ない客には売らない」なんてことを言うような
ケチくさい商売はなさっているようには見えませんので・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!