プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、コージーコーナーのケーキバイキング(制限時間60分)に行って来ました。
行く前は、「10個は食べるぞ」などと思っていたのですが・・・。
1回に2個まで持って来てもらえるのですが、3回目に持って来てもらった5個目・6個目は全部食べることができず、1/3位づつ残してしまいました。
コージーコーナーのケーキバイキングに行かれた方がいらっしゃいましたら、いくつ召し上がったか教えてください。
また、たくさん食べられるようなケーキバイキングの攻略法を教えてください。

A 回答 (1件)

未だやっている様ですね、バイキング。

わたしも若かりし頃(といっても10数年程前)には良く利用しました。近所の店舗が撤収したり、バイキングから外れた事もあって、最近ご無沙汰ですが、最高に食べた時には15個程頂いたと記憶しています。

食材が似通っているので、普通のバイキングと違って攻略法らしき戦法はないですね。敢えて言えば、余り甘過ぎる種類を避ける事。満腹中枢を刺激するので、お腹一杯と感じる速度を加速させます。ケーキなので、糖分の含有量は似たり寄ったりだと思いますが。

食い過ぎて、出入り禁止に成らない様に ^_^ 適度に楽しみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
15個とは、すばらしい記録ですね。

注文する順番を考慮して、また挑戦したいと思います。