アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の仕事がガードマンで、日払いでお給料を貰ってその日にくれるのですが、給料明細を一度も見たことがありません。
日払いのガードマンでも給料明細は貰えますよね?

会社(ちょっといい加減)がくれないのか、要らないって言ってるのかはわかりません。

一応自己申告で、毎日貰ってるし、お財布も見せてくれてます。信用してないわけではないですが、やはりちゃんと明細を見たいんです。

日払いで貰ってるってことは、毎日明細が出てるものなのでしょうか?
また、伝票などを見て月で一気に出してるのでしょうか?

A 回答 (1件)

日払いでも明細はあるのが普通です。



毎日もらうのか、月ごとに綴りでもうらのかは会社によります。

>会社(ちょっといい加減)がくれないのか、要らないって言ってるのかはわかりません。

確かに、わかりませんね。


あと、失礼ながら、もしかして旦那さんは本当は仕事をしていない(仕事が見つかっていない)のかもしません。妻を心配させないようにと、昼間は公園で過ごし、夕方にATMから現金を引き出して「日給だよ」といって見せているのかもしれません。

へんな想像であることを願いますが、そんなドラマがありました。失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕事をしていないことはまずないはずですので、主人に聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/11 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!