アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳にもなって
彼氏が「誰も俺の事をわかってくれない」と言っていたら
「こいつ、中二病だなー」と思いますか?

それとも
「あー、わかるよ、その気持ち」って思いますか?

A 回答 (4件)

その後に続けて、「俺は世界に取り残された」だの「俺のオルタナティブは何処にでも居るんだ・・・」とか言い始めたらもう確定です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「俺は世界に取り残された」
「俺のオルタナティブは何処にでも居るんだ・・・」

言いそうです・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/22 20:23

お子様です。



きっと過保護に育てられた(育てられている?)のでしょう。

「そんな事を言っているうちは誰もあなたの事なんてわかってくれないよ」
と諭してあげましょう。
それで逆ギレするようならその程度の男ということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は過保護です。当たってます。

「そんな事を言っているうちは誰もあなたの事なんてわかってくれないよ」

それいいですね。言ってみます。けど彼なら逆ギレしてきます。
「俺は間違ってない」と。

お礼日時:2012/08/22 20:23

> 「こいつ、中二病だなー」と思いますか?



はい、おもいます
彼に、もっと勉強してもらうように言ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり中二病ですね。
言ってみます。

お礼日時:2012/08/22 20:22

ケースバイケースだと思います。


そう思う原因の内容によりますね。

でもかなり前者と思ってしまうような気がします。

ちゃんと物事考えてポジティブに行動してる人ならそもそもそういう発言自体しないと思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり引きますよね。
ネガティブな人にこんなこと言われたらビックリですよね。

お礼日時:2012/08/22 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!