アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Il conviendra d'examiner si un établissement dans ces parages pourrait lui faire légitimement ombrage, même lorsqu’il serait éloigné des Philipines, et jusqu’a quel point il serait bon de l’associer à l’exécution de plan quelconque qu’on pourra adopter.

この海域の入植地がluiに合法的に疑念を生じさせるか検討する必要があるだろう。

歯が立ちません。和訳をお願いいたします。

A 回答 (1件)

たとえフィリピンから遠く離れていても、この地域における植民地が彼に当然のこととして疑念を生じさせるかどうか、また、われわれが今後採用するどのような計画にもどの程度まで彼を参加させるべきかを検討する必要が生じるであろう。

Il conviendra d'examiner:検討することが将来必要であろう。
être bon de:~が望ましい、すべきである。
associer:参加させる
légitimement :当然のこととして
quelconque:なんらかの
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にご回答いただき、誠にありがとうございました。
本当に助かりました。