プロが教えるわが家の防犯対策術!

不細工低スペック男性は世の中にたくさん存在していますが、女性に対する理想を下げれば結婚出来るというアドバイスはよくあることです。

しかし、不細工低スペック女性を見るとやっぱり不細工で性欲も燃えないしわざわざ告白してまで付き合いたくないしそれで性格も悪かったら最悪です!
かつ、もし告白しても断られたら不細工低スペックにも断られたというトラウマにもなりそうです!
若い可愛い美人なら断られても諦めつきます。


不細工低スペック男性でも若い可愛い美人と付き合える活路を見出だすにはどうすりゃ良いのかな?
(p_-)

A 回答 (14件中1~10件)

とりあえず「不細工低スペック」の連呼はしないこと。


それが縁を遠のかせていることに気づいてください。
そして、「不細工低スペック女」について語らないこと。
それ、自分が言われたらどう思います?
相手の立場を思いやる気持ちの欠片のない人に、あなたが求めているような若くて可愛い美人と付き合えると思います?
性格が最悪なんてお互い様でしょ。
不細工低スペック女にも選ぶ権利があります。
美人なら性格が最悪でもいいならいいですけど、それはそれで性格が良い子じゃないとやだってあなたは言うでしょう。
性格の良い子はあなたみたいに他人の容姿を批判するような人は嫌いです。
そこまで言えるほどの人間ではないと謙遜しているからです。

小倉久寛さんはご存知ですか?
身長が低く、芸能界では不細工と呼ばれる部類に入る男性です。
私は独特の雰囲気があって不細工だとは思いませんが。
その方は12歳も年下の宝塚出身の美しい女性と結婚されました。
当時は「美女と野獣」などと揶揄されていましたね。
彼はトークバラエティにおいて人の嫌がることは言いません。
それが人柄として出ているのか妙なランキングに入ることもありません。

この意味を理解できますか?
今のままではどんなに足掻いても活路は見出せません。
自分を棚上げにして他人の容姿を批判するような男の人に優しさや謙虚さは感じられません。
これはイケメンだろうがブサメンであろうが同じです。
母はいつも言います。
年齢とともに性格や生き様が出てきて、性根の腐った人間は美形でもそういう醜いのが出てくると。
あなたもそういうのが出てきているんじゃありませんか?
お互い、そういうのが出ないように気をつけて生きていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小倉久寛さんはタレントさんだからね~~~一般人ではないじゃん。
(;´д`)

比較対象にはならないと思います。
(;´д`)


不細工や低スペックというのはみんな口には出さないけど心の中では思っていることですよ。
若い人だったら普通に会話で出ている言葉じゃないかな。
それでも恋人いる人なんてたくさんいますよ。
( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2012/06/25 23:10

出来うる限り清潔にして、流行のデオドラント&コロンを体に沁みつけて


お金使いまくって、美味しい物食べさせて高価なプレゼント奮発して、マメにヨイショするんですよ。
テレビでお馴染みの、あのバカ殿みたいに....。

アレは有名人って事じゃなくってよ、
無名なハゲチビブサイクでも、金にモノ言わせてモテモテのオッサンいくらでもいるよ。
但し、不潔はダメよ不潔は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから俺はお金無い貧乏派遣社員なんだって!
みんな金!金!金!金!金!なんだもんなぁー。

でも……………………確かに女の子は金に食い付くから正論だよね。
(^^)

お礼日時:2012/06/25 23:13

たくさんありますが「他人のアドバイスを実行してみる気がある」が大前提です。


あなたにはその気がないので、たとえ活路が見出せたとしても何も変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/25 23:15

>若い可愛い美人なら断られても諦めつきます。



だったら告白してみればいいのに・・

というか、いつまで同じようなことを質問しているのでしょう。
締め切るたびに解決しているのではないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/25 23:16

#1さんの回答はすばらしいなぁ



まったくその通りだなぁ

逆の話もしておこうかな。
私は、女優のオーディションで次点になった美人と親しくなって
食事に誘いバーに誘ってさらにホテルに誘って簡単にベッドまで
入ってしまってあまりにその簡単さにあきれたことがあります。
人の奥さんでしたけど
あと、会話の中身がひどかったな。
顔はすごい美人。でもつまんないんだよね。飽きる。
それが証拠に旦那も自分の奥さんのあまりの退屈さに飽きていたんだと
思う。
男も女も中身だなぁ。教養がなくちゃ。ウィットとセンスのよさがないと
オシャレで文化がなくっちゃつきあってつまらない

まぁこれは趣味だけど、美人でもかわいくてもアタマ悪いのはなんか
抱くと馬鹿が感染しそうで、俺はやだね。

男は、見た目悪くても、頭がよくて仕事ができて金が稼げたらモテるよ。
逆に見た目のハンディキャップが闘志をもやさせて世の中見返そうと
半端でない頑張りにつながる

見た目の悪い奴でぱっとしないのは、そのハンディに押しつぶされている
なんでもそうだろ。誰にでもコンプレックスはあるけど、それを
乗り越えてはじめて気にしないといえる。

男の魅力だって、いろいろある。頭の良さ。努力する姿。母性をくすぐるかわいらしさ
純粋さ。たくましさ。経済力。博識と経験。
もちろん、高身長、イケメンもあるけど。

>不細工低スペック男性でも若い可愛い美人と付き合える活路を見出だすにはどうすりゃ良いのかな?

まず、明るく大胆に。自分が不細工、低スペックであることを忘れて、堂々と正面から
口説く。そしたら本当に美人の人妻が二人もホテルまでついてきたんだから
その気にさせる会話術と場の設定さえ間違えなきゃ美人口説くのに外見は関係ない。
そりゃ断言します。
お金と暇と女を夢中にさせる美辞麗句、話術はひつようだけど
タイミングさえあえばだれでも美人は口説ける。だって美人は自分が美しいから、相手に姿かたちの
美しさを求めない。どこかで興味を持って、あとはセクシーな雰囲気つくって心の扉の鍵穴さえ
みつけたらいいわけですよ。
やってみなはれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の魅力ってそんなにあるんだ。
( ̄ ̄;)
でも一番は容姿だと思うけどなぁー。
(;´д`)

美人だからこそ釣り合わせる為にカッコ良い容姿の男性を求めるんじゃない?

お礼日時:2012/06/25 23:22

そういうのはさ、まず付き合ってみてからいいなよ。



あばたにえくぼって言うだろ。

街中歩いてると、デブブス女とデブ不細工男がべたべたしている姿をたまに見かける。

それでもお互いいいんだから、いいんじゃね?ってことでさ、

性欲燃えなければ、やってる時だけAVを想像すればいいんだよ。

それから相手がデブであれば胸もでかいから興奮するだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あばたもえくぼか……………
体験したこと無いからね~
ウーン、わからん。
┓( ̄∇ ̄;)┏

お礼日時:2012/06/25 23:24

 性格が悪い人に付き合おうとは思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたまたまたぁぁぁーーー
イケメンなら付き合うでしょ!とりあえずは付き合うでしょ!
( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2012/06/25 23:25

こんにちは。


理想を下げるというのは妥協とは違うんですよ。視野を広げてみたらということなんですよね。
第一印象では魅力を感じなくても関係を持っていくうちにその人の魅力に気づくかもしれないよという意味だって。魅力を感じない人と結婚しろという意味ではありません。魅力を感じない人と一緒には暮らせないですよ。
あなたがいけないのは恋愛としての魅力を感じない人を邪険にしているところです。魅力を感じない人とでも友達や知り合いとしての関係を維持し、好感度を上げておきましょう。大切にしておくことです。その女性の友達にもしかしたらいい人がいるかもしれないでしょ。そして、好感度を上げておくと、もしかしたらその人の友人を紹介してもらえるかもしれません。それにすべての理想の女性はなかなかいない。その理想も、女性と接するうちにわかってくる一面がある。なので、いろんな女性と付き合うことです(友達としてですよ。)。そしてもっと女性に対する視野を広げることです。そうすることにより、あなたに本当に合う女性が見つかると思いますよ。とにかく、恋愛対象外の女性にもやさしく接することを心がけてください。そうしれば、何か違うものが見えてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あくまでも付き合ってみて中身を把握してから考えてみろ!
っていうことなんですね、クマちゃんの言いたいことは。

その付き合うまでがなかなか到達しない悩ましい部分なの。
(ノ_・。)
女の子の方がやっぱりハゲチビブサイクには近寄ってくれないし、近寄ればストーカーにもなりかねないし。

イケメンは許されてもダサメンは許されない部分多々あるし女性は自分の都合で判断しますからね。
触らぬ神に祟り無し的な部分もある。


もっと視野を拡げる努力が必要みたいね!
(^∇^)

お礼日時:2012/06/26 06:51

>不細工低スペック男性でも若い可愛い美人と付き合える活路を見出だすにはどうすりゃ良いのかな?



電車男の出会いを思い出せ。

あとは、やらせのチンピラにからまれたところを低スペックが身体をはって助けるとか


だんだん、質問者さんが頭の悪いイケメンに思えてきたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ´△`)
私はブサメンダサメンですよ!
しかも頭の悪いね!
( ´△`)

お礼日時:2012/06/26 06:52

Kumasan0001様、以前私を批判してましたが、結局貴方が擁護するこの質問者は何か変わりました?


短期間の内にまたIDを変え、気付けば10件以上類似質問をしている。
そして回答してくれた沢山の方をを愚弄し、迷惑をかける。
全然変わらないではないですか!
貴方の方が無責任論者だと思いますがね…。


質問の答え。

彼女いない歴40年の質問者様は女性を選べる立場ですか?

また何度も言いますが、類は友を呼びます。

質問者様が高スペックになれば女性も馬鹿ではありませんから需要はあるはずですよ!
貴方は努力しないで高スペックの女性が寄ってくるなど自然の成り立ちからいってありえません。
自然界同様、劣ったDNAは淘汰されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり淘汰への道なんですね………劣悪遺伝子はね。
kimoindesuさんも劣悪遺伝子だから同じ道を歩みますよね。
20年後、私みたいになっていなければ良いけど……………
( ̄ ̄;)


気を付けて頑張って下さい!

お礼日時:2012/06/26 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A