アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前提に付き合っている彼女に、肩を抱いて、キスしようとしたところ、婚約までそのような事しないと言われました。

このような場合、次回からどのようなデートをすれば良いのか分かりません。

毎回外食では、出費もかさみます。

一度彼女に提案し、自宅でのデートを打診使用と思いますが、女性的に考えて、セックス無しの自宅デートは考えられますか。

A 回答 (4件)

私も婚約中は夫のハグとキスだけにしてもらってました。


デートは自宅の私の布団で二人でゴロゴロ。
父母弟妹が一緒にいました。
レンタルDVD見たり食事したりって感じでしたよ。
    • good
    • 0

私の元彼ですが…



3ヶ月間は毎日外で会う(外食)その後3ヶ月間はさすがに申し訳なく私の家で会い、毎日同じベッドで寝る。だけどHは一回もなし。

真剣に付き合いたいから、そういうことは私が決心できるまで待って、という言葉を汲み取ってくれました。

なので、Hなしの自宅デートはありです。問題は相談者さんが我慢できるか、じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

昼間なら図書館。



夜なら海とか公園とかの金かからないところ。


sexなしの自宅デートもありえます。
あなたが絶対手を出さないなら。

sexするために部屋に行くという考えはあまりありません。
部屋に行けばsexしなければいけない義務もないし。

テレビやDVD見て彼女に近寄らずに隅の方でゴロゴロしてたらいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

かなり付き合いが長くなっていればありでしようけど、付き合って間もないと、下心見え見えでちょっと行く気がしないです。


お金を払うのが大変なら、お金のかからないデートをすればいいんじゃないでしょうか。
公立の動物園や博物館なら入園料も安いですし、食事のお金を払いたくなければ、ご飯どきにかからないように会って分かれればいいと思うけれど、相手の方は全然出してくれないんですか?
おんぶに抱っこ?
それも疑問を感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています