アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50年くらい前まで韓国では、「長男を生んだ女性は乳房を露出する」習慣があったらしいですが。
なぜ止めたのですか?
数少ない韓国の文化だと思いますが・・・

「韓国は、なぜ「乳出しチョゴリ」を止めてし」の質問画像

A 回答 (1件)

そうですね。

私も疑問です。

韓国の伝統衣装~とか言ってるけど、染色技術も無く色が付いてない衣装だったのに
なんで今の伝統服装になってるのかも小一時間ほど問いたい。
その伝統衣装を喜んで着たり購入する韓流の人にも聞きたい。
日帝が~と言うが併合されるまで上記の衣装で欧米人に土人と呼ばれていましたし。

私も疑問だらけなので便乗します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。知れば知るほど気持ち悪い民族ですね。

お礼日時:2012/09/03 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!