プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。

何か目標を持って日々生きていますか?

それとも仕事に忙殺されただ流されてるような生活になってしまってますか?

差支えなければあなたの目標を教えてください。

A 回答 (8件)

いくら貯めたいなどの目標はありませんが、謎を見ると解きたくなります。



今調べているのは「アサンジ氏」のエクアドル亡命と、「ザ・サン」紙の表現の自由のために戦うという態勢の後立て続けに出ている王室のゴシップ写真。

オリンピックが終わるまで待っていてこれを始めたのか、このジャーナリストのいう「自由」とアサンジ氏の影響と、いまさら流れ出るハリー王子のナチスコスプレとダイアナ妃の浮気盗聴テープ。イギリス叩きなのか、誰が叩いているのか。

http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/sun_sa …
    • good
    • 0

裏表のない生活を送る事です! 神様にも人にも自分自身にも全ての生き物にも恥じない生き方をする事です!

    • good
    • 0

こんにちは。


野望実現の為に日々勉学しております。
jside様は人生の目標を見失ったのですか?
    • good
    • 0

スポーツカーを買うことです。

今のところは。
    • good
    • 0

死ぬ時に「まあ、悪くない人生だったな」と思える生き方をするのが目標です。



通り魔に刺されたり、地震で生き埋めになった時もなお、そう思える人生ならベストだと思います。
    • good
    • 0

目標はありませんね…



とりあえず、今を何とか必死で生きてます(笑)
    • good
    • 0

流されています。



しかし、子供が独り立ちするまでは、不自由はさせたくないなぁ。
という思いはあります。

しいて言えば、それが目標ですかね。さびしい内容ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それも立派な目標の1つだと思います。

子供を立派な大人に育てるのも大変なものですから。

お礼日時:2012/08/26 22:21

目標はありませんが、目的はあります。



その目的は、

ウソツキ王国を建国し、初代国王になる。

でっせ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなウソはつくものではありません。

お礼日時:2012/08/26 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!