アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。


高3女子、17歳です。
先日掃除をしていたら画像の服が出てきました。

中学生の頃に購入したものです。
状態が綺麗で、捨ててしまうには勿体無いなと思いました。

ですが部屋着にするには仰々しいし、そのまま着るのもどうもなぁ、と思います。


裾のレースを切ってしまって、ヒョウ柄のミニスカートとあわせて着用しようと考えたのですが、自分のセンスに自身が無いのでどうも切断に踏み切れません…。



・流石に高校生にもなってこの服はまずいですか?
・ヒョウ柄とあわせるのはおかしいですか?


ちなみにパーカーはねこみみになっており、大きめのサイズなので下にスパッツやタイツを履いてワンピースにしてました。身長は変わってないです。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

画像の服だけを見て、正直な感想が『子どもっぽい』です。




裾のチュールレースよりプリントの方が問題かな、と。

中途半端にシンプルなものや大人しめにスキニー等を合わせるよりは、
仰有っているようにヒョウ柄スカートや派手柄のレギパンと合わせて、あえての とことんダサカワ を狙わないと
『う~ん・・』な印象になってしまいそうです(^^;


もしリメイクする気なら、プリントを金タワシ等で剥げさせてみては?
古着っぽくなればプリントの垢抜けない感じは軽減されそう。


お洋服を捨てずに着る方法を考えるのは素敵なことです。

あくまでも個人的な感想ですが、御参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり子供っぽいですよね~(^^;)

でも学生にとってお洋服って安いものではないですからね。金銭的にも勿体無いのでリメイクに挑戦してみようかと^^


タワシですか!!
考えつかない発想でした('ω')!

とても参考になりました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/30 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!