プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には結婚を前提に3年半交際してきた彼氏がいます。2ヶ月前から様子がおかしくなり、結婚を考えさせてほしいと言われていました。理由はハッキリ言われてないので予測になってしまうのですが、彼の元カノが別れてからぶりに連絡をとってきたことが要因のように私は思っています。
それから1ヶ月は私から連絡をとり会うようにしていたのですが、先週ご飯の帰りに「一人になりたい、考えたい、俺が連絡するまで会わないし、連絡もしないで」と言われてしまいました(;_;)
それから一切メールもせず我慢しました。
そしたら1週間経って連絡がきました。
「ちょっと話したいから、時間あるかな?」とのことでした。
自然消滅かもとも思っていて、案外早くてビックリしました。
最初はご飯食べてからでいいと言われたのですが、私はご飯したかったのでご飯をすることになりました。
ですが当日どうしても都合がつかず会えませんでした。その間、何回か電話をしたりはしたのですが、メールも前と変わらすちょっとそっけない感じでした。
またそれから連絡がとだえ2日ほど経ちました。
やはり彼は別れをハッキリ言うつもりだったのでしょうか?
彼はとても真面目な人です。

携帯で新年のあいさつくらいは送ろうかと悩んでいます。
それ以外はまた連絡を待つ形になります。

皆さんならどうとらえますか?
あまり恋をしたことがないので、ご意見いただけたら嬉しいですm(_ _)m

A 回答 (2件)

その後、どうなりましたか?

私も今同じような状況なので、気になります。
    • 4

>  私には結婚を前提に3年半交際してきた彼氏がいます。

結婚前提を入籍と間違えたのですね。  

そんな初歩的な間違いをする女性を大事にしたい男性はどこにいるのでしょうか?

• 0