アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!高校3年生の弟が家に受験票を忘れたのです!弟は今朝(24日)岡山を出て、現在和歌山のホテルに泊まっています。24日22:08に電話をかけてきて、「受験票を忘れた」と言うのです!実際、受験票は今、私が持っています。試験は、25日の昼から始まります。それまでに、弟のもとに受験票を届ける方法は無いでしょうか?!今までがんばって勉強してきたんです!助けてください!!!お願いします!

A 回答 (12件中11~12件)

受験票がなくても、仮の受験票みたいなものをその場で発行して受験できるので、あせらなくても大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>仮の受験票みたいなものをその場で発行して受験できるので、あせらなくても大丈夫だと思います。
「あせらなくても」このお言葉、とってもとっても安心しました。ぜひそうします!良回答だなんて選べません!私の中では、皆さんに良回答を付けさせていただきました。本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2004/02/24 23:49

かなりお金はかかるかも知れませんが、バイク便。


バイクが自宅に来て、そのまままっすぐバイクで目的地まで荷物を届けてくれます。
グーグルなどで「バイク便」で検索すれば、かなりの業者がひっかかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!バイク便。電話してみましたが、5万円かかるといわれ、それなら新幹線で行こうかと・・。今回は、「仮受験票」を発行してもらうようにしました。本当にありがとうございました!!

お礼日時:2004/02/24 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています