アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

襖が黄ばんで来たので、自分で張り替えようと表紙を剥がしたのですが、その下にもう一枚、無地紙が張ってあります、これは剥がすのでしょうか?
購入した襖紙は、水にぬらすタイプです。
破れた別の襖は、下地の無地用紙も破れていたので剥がしました。なかなか下地は剥がれないですね。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

無地紙って茶チリの事かな?



…であれば、ここが役に立つと思います。
http://www.homac.co.jp/qa/2001/a01hirakido.htm

【襖紙の貼り方】
http://www.pureweb.jp/~brico/hanbai/D55-1.html#襖紙の貼り方

全体の流れがわかり易いのでここもはっておきます。
http://www.joyfulhonda.com/interior/fusuma.htm

参考URL:http://www.joyfulhonda.com/interior/fusuma.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
茶チリですね(^^)さっそく購入します、HPもよく判りました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/04 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!