アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子がちょっと苦手な男の子の友達から聞かれて気になっているのですが、一番男子が多い大学や専門学校はどんなところがあるでしょうか?
学校の名前やもし大学だったら学部なども教えてもらえたら嬉しいです。
なんだか変な質問ですみません(;_;)

A 回答 (4件)

いわゆる理系の学部は女性が少ない傾向はあります。


私が学生だったときに、工学部の機械科は各学年に一人、電気科は0、比較的多かった化学科でも1割といった状況でした。
女性の進出が多くなってきたとはいえ、まだまだ男性が多いでしょう。

ただ、進学する意味を考えた方がよいでしょう。
その人の学びたいこと、得意なことと、ここで紹介された学校、学部、学科が一致してたらいいですけど、そうで無いなら、無理して行く必要ってあるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答本当にありがとうごさいました。
お礼が遅れてしまってすみません(;_;)

お礼日時:2013/03/15 00:46

工学は男子多めかな。


生物工学になると女子がいて華やかになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答本当にありがとうごさいました。
お礼が遅れてしまってすみません(;_;)

お礼日時:2013/03/15 00:44

男性モデル養成学校が、あれば


男性しか入学できないと思います・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答本当にありがとうごさいました。
お礼が遅れてしまってすみません(;_;)

お礼日時:2013/03/15 00:49

専門学校を男子の数で判断するのですか?


コンピュータ?電工?航空機?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答本当にありがとうごさいました。
お礼が遅れてしまってすみません(;_;)

お礼日時:2013/03/15 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています