アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日午後から友達の結婚式があります、

ストッキングはベージュですが、
画像のようなドットが入っているものがダメでしょうか?

・ドレスは紺
・羽織ものは黒
・パンプスはシルバー

よろしくお願いします
(画像が見づらかったため、再度投稿します)

追加で書いて申し訳ないのですが、

当日は私の車で友達拾っていきます。
車で1時間以上かかるため着替えてから行くことになってます。

髪は美容院で、メイクは自分でやります
(いつも行ってる美容院が髪だけしかやってくれません。電話で確認済)

髪をやってもらう→家に帰ってメイクと着替え→友達拾って式場へ
っていう予定なんですが、、

髪やってもらうのに私服でも大丈夫ですか?
着て行ったほうがいいでしょうか?

「結婚式でのストッキング(再投稿)」の質問画像

A 回答 (2件)

 こんばんは。

画像拝見しました。この程度のドットなら問題ないと思います。

>髪やってもらうのに私服でも大丈夫ですか?
 私なら着替えて髪を作ってもらいます。そのワンピースのイメージもあると思いますし、アップスタイルならあとで着づらい感じがしますので。

 ご参考までに<m(__)m>。
    • good
    • 0

これぐらいなら全然良いと思いますが☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!