アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

今回初めて北米版のブルーレイリージョンA北米正規品を購入しました。
corel win dvd で英語吹き替えで再生しようと思ったのですが
音声切り替えでEnglishにして表示では英語再生とでるのに
再生すると日本語での再生にしかなりませんでした。
北米版を他のプレーヤーで再生しましたが
ちゃんと英語吹き替えで再生されましたし
他の日本のメーカーが売っている洋画のブルーレイディスクなどは
corel win dvd でちゃんと吹き替え無も再生できたのですが
北米版をcorel win dvd で再生したとき英語吹き替えで再生はできないんでしょうか?
何かご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

富士通ESPRIMOのwin7に入っていたソフトです。

A 回答 (2件)

Corelサポートに問い合わせしてみて下さい。


http://corel.e-frontier.co.jp/index.php?id=196
    • good
    • 0

Corel Win DVD画面右クリック---設定---リージョンで現在のリージョンをBDタイトルにして「A」を選択


どうでしょうか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

リージョンA、BDタイトルはもとからその設定になっていました。

お礼日時:2013/04/29 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!