アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

局地的なB級グルメ有りますか?

北海道、釧路でも市ではスパカツ

町では、ざんたれ、

10キロも離れいないのに

A 回答 (4件)

・豊橋カレーうどん(愛知県豊橋市)


・豊川いなり寿司(愛知県豊川市)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/18 16:11

瀬戸ヤキソバで~~~~~~~す。


他と異なるのは、アルミフォイルで包んでのお持ち帰りがあること。
我が人生でも初めて、お好み焼きも同じくお持ち帰りがあります。

で、味は美味しいし、値段も安いから言うことなし!

 p.s. 瀬戸は愛知県ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/18 16:10

946jinさん、こんにちは。



私の住む九州最北端の街には、かつて富士宮市と日本一対決をした
『小倉焼うどん』があります。サイコーです。

あとはいまいちマイナーですが
『戸畑ちゃんぽん』『八幡ギョウザ』『若松ぺったん』『門司焼きカレー』
「ぺったん」はなじみがないと思いますが、ネギ入りの薄いお好み焼き(一銭洋食)をクレープの皮のかわりにして野菜などの具を巻いて食べるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か、県民ショーに入れるレベルじゃない

知りません、知りません。

だけど、ぺったんだけはは分かるんですよ。

お礼日時:2013/05/04 19:07

同じ北海道からエントリーさせていただきます。



「みよしの」というチェーン店の餃子カレーです。

単に餃子とカレーを組み合わせただけのメニューです。


詳しくは知りませんが、札幌以外ではあまり見かけない気がしますが、札幌の人間なら半分以上は知っていると思います。

うまいか?と言われれば、正直、そうでもないんですが、時々、無性に食べたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釧路にも有りました。

微妙ですよね。

なちかしい

お礼日時:2013/05/04 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!