プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
いつも参考にさせて頂いておりますが、質問させてください。

凍結胚盤胞移植後7日目での血中hCG値が一桁でした…。

10日目で再採血し、結果待ちです。

妊娠継続するには、かなり厳しい数値のようで心配で心配で。

この様なケースでも妊娠継続された方いらっしゃいますか?

何か私に今出来る事はありますか?
教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

hcg 生存率



で検索して見てください。
胚盤胞移植7日目でhcgが一桁の場合、妊娠継続率は4.3%です。

4.3%もいると思うか、4.3%しかないと思うか・・・ですね。

今からできることは残念ながらありません。
卵の生命力を信じるのみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
希望を捨てずに信じるしかないですね!

お礼日時:2013/06/05 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!