アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です、7ヶ月の彼氏がいます。長くなりますが回答頂けると幸いですm(_ _)m

去年10月学校1モテるkに告白されました。しかし当時わたしには大好きなTくんがいたので振りました。本当に好きで好きで初めてあんなに人を好きになりました彼女もちでしたが。しかしkに告白されて以来tからメール返信が来なくなりました。辛くて辛くて1ヶ月後に再び告白してきたkをいいことに付き合いました、最低ですよね。だからtくんを諦め切れる今年3月まで苦しくて本当に大変でした。学校1モテるkと付き合ったわけですから当然陰口を言われ後輩や他中の人にまで私の名前がひろがりました。

kは本気で私を好きになったのです。毎日好きだよって、会いたいって、こんなに好きになったの初めてだって言ってくれるkに惹かれて行きました。高校でtくんと離れたこともあり私はkぞっこんになりました。しかし、私は女子校に進学しkはクラス女子30人に対し男子が5にんの学校へ進学したのです。出掛ける先々で女子から kくんいるよ!やばいめっちゃかっこいい! と言われ、週に1度の頻度でうちの友達がkに告白してさ…っていう話をきいて。でも私はkを信じていました。しかし毎日10時前までサッカーの部活をしていて一日数回の会話しか出来ず2週間に1回会えるか会えないか。ここ数ヶ月kから好きだよっていう言葉を聞いていません。全て私からです。だから私の気持ち全部言ったんです、寂しいって。そしたら お前だけがずーっと好きだから同棲する3年後まで待ってて って。でも、でも、今の状況を3年間も続けていく自信なんてありません、嫉妬でおかしくなりそうです。辛くて辛くてここ最近涙が止まらずねれません。
別れたいです、大好きなkと。もう耐えられません。でも、振ったとしても同じじゃないですか?むしろkが気になって今まで以上に寝れなくなるんじゃないかなって不安で。考えすぎて。私はどうすればいいんでしょうか助けてください。

A 回答 (2件)

>毎日10時前までサッカーの部活をしていて

だいじょうぶだと思いますよ。 

その人ほんとはそんなに女性に興味ある人じゃなさそうです。
そういう人はもともと、自分の趣味や、男友達との時間がたのしいだろうとおもいます。

たぶん良い人だろうし、女性選びも慎重で、
あなたのことは本当にすごく好きで、これ以上ないくらいの相性だと感じてるんだと思います。

そういう人は、いちど本気で好きになったらそのまま多分結婚まで行きます。
大人になったらもう彼女/妻いて、けっして放流されません。
中学高校でGETできたのは理想だと思います。

とってもうらやましいです。離さないで。

わたしはタイミングが悪くて叶わなかったけど、
多分わたしの知ってる人と同じようなタイプです。
そういう人が好きになってくれるときは、もう心から信じていいんです。
どうしようもないくらい、好きでいてくれてるんです。
あなたの存在そのものが、彼にとって癒しであり、喜びなんです。

モテるからかっこいいからって不安になっていても、彼はそんなところみていないです。そうじゃありませんか?
浮気したり心変わりしたりすることなんて、カッコ悪い/ダサイ/ありえないと思っているはずです。

彼は、あなたが去らない限り、あなたを離しません。

彼は、あなたの心だけを、見ているはずです。あなたも、彼の心だけをみてあげて。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。凄く感動しました!
辛くても彼の言葉を信じてみようと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m

k君がそう言っているのなら、それを信じれば良いと思います。

実際、いろんな女性に声をかけられる男性は、
告白されても、その女性が特別な人にはならないと思います。

告白してくる女性の多くは、イメージが先行していて実態を見ていないことも多いと思うので、
そのような女性の全てに真面目に対応などしていられないのが普通だと思います。

だから、言い寄られることが多いことは、言い寄られないこと と状況はそう変わらないと思います。
中途半端にもてる人の方が、かえって危険度が高いような・・。

彼にとっては、
いつもNoと言わなければならないと思うので、
それをあえてYesと言わせるほどの女性は現実問題としていないと思います。
自分で選んだ女性しか、かえって見えなくなるものです。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、信じるべきですよね!ありがとうございましたm(_ _)m