アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、一目惚れした相手が居ます。その人とは、相手から電話番号を渡されて連絡を取るようになりました。何度が電話もしたりして、今度ご飯でも行こうってなっていました。でも彼は大学生でなかなか予定が合わずいつも延期になっていました。私は社会人で彼は私の職場の目の前で居酒屋のキャッチのバイトをしています。出会いもそこからです。2人でちゃんと遊んだ事はなかったものの、いつも仕事終わりに近くにいくと、彼が居てしゃべったりしていてそれが一週間に三回くらい会える時もありました。私を見かけら、彼は必ず声をかけてくれました。そんな彼と、家が近所ってこともあり、夜連絡が来て、初めて会う事になりました。私の家の近くまで迎えにきてくれて、ファミレスでご飯食べて、その後彼の家に行って時間も遅かったので、お泊まりしてしまいました。彼はTVを見ていた私の隣に座り、後ろからぎゅーって抱きしめてきました。私は、付き合ってないし、初めて遊んだのにって感じで、何してるのって感じで何度も振り払ってたけど、彼はずっとぎゅって優しくしてきました。そして、寝るってなって、ベッドに入って私が背を向けてたら、すごくすごく彼が私を抱きしめてきて、手をつないできたりおでこにチューしてきたり、好きな人に取る態度のようにしてきました。私は彼の事が好きだったけど、ワンラブになるのが嫌だったのでどぉしてこんなことするのってずっと拒んでいました。彼はその質問に対して、可愛いからってゆっていました。私はそのとき、好きだからってらゆってくれれば不安になんてならなかったけど結局、気持ちに負けてしまい初めて会った日に彼としてしまいました。彼は終わった後、寝るときも抱きしめてくれたり、朝起きたときも2人で抱き合っていました。けれど好きって言われなかったので彼はどう思っているのか私にはわからないです。本当にやりたいだけの目的だったのか私のことが少しでも好きなのでしょうか?もしヤリ目だったとしても、そんな風には感じないくらい優しかったです。みなさんの意見待ってます。

A 回答 (3件)

おじさんです。



貴女は社会人。きっと、まだ若い女性だと思います。

それも、男の人に慣れてない女性ではないかな。

貴女が一目ぼれをした相手ですよね。

この質問文を読めば、顔見知り程度の男ですよね。
それでいくらか話をする仲ということですね。
貴女のほうが気に入っていてもね。

はじめて食事に夜おそくに行き、泊まったわけでしょ。
貴女が拒もうと、泊まりに行った段階で、こんなことは予測
できるものでしょうよ。

男からすれば、どういうやりとりで泊まりになったかは
知りませんが、結局のところは泊まったわけで
若い男からすれば、貴女は格好の餌食で、「シメシメ」
なのですよ。

手を出してきて当たり前ではないですか。
それで最後までしたわけでしょ。
拒んだのでしょうが、本気で拒んでいるのか、一応は拒んでいるのか
なんて、男はちゃんとわかるものですよ。


あとから、私のこと優しくしてくれたから、私のこと
好きなのか、あるいは、遊びからしらなんて思うこと自体が
ナンセンスな話なのだよ。

好きと言われれば、貴女は今のような心配をしなかったのかな。
それは違うでしょう。
餌をまえにして、そんなことは言えるわけでね。

貴女ね、相手のことが好きであっても、貴女は軽率なんだよ。
まだいくらも相手の本当のことがわからないうちに、軽々しく
男の家に泊まり、セックスも受け入れてしまえば
男が貴女のことを重宝な女と思うか、本気であるかなんて
わかりようがないでしょ。女の立場からすればね。

こういう場合は、よく相手を知ってからでないとね。
そうすれば、少なくとも、本気か、ただ、ヤリタイだけなのか
わかるはずでしょ。
すぐに泊まってしまったのは、貴女が悪いよ。
だから、あとからこういう心配をするわけですね。
自業自得でもあります。

おじさん現在は真面目ですが、過去、特に若い時分は
結構女性と数多くしてきましたので、男の立場として書きますね。

本当に好きな女性と、すぐにできてしまう女性とに
はっきりと分けていましたね。

本当に好きな女性には、ちゃんとした段階を踏みました。
時間をかけましたね。そういう仲になるまでにはね。
すぐに手などは出しませんでしたよ。
真面目に思っている気持なわけだから、下手なことをして
嫌われたくないもんね。こちらはそういう気持ちがあっても
相手がその気になるまで、こちらは手を出さずに、じっくりと待ったものです。

一方、本気ではない対象には、つまり遊びですね。
ただやってもいいやという女性ですね。

おじさんの場合は、最初から遊びの女性には、「これ遊びですよ」
と、ちゃんと言っていたわけで、相手からすれば貴女にように
悩むことなく、わかりやすくていいよね。

こういう女性は、相手も望んできていることだし、時間などかけませんでしたね。
一回目ですよ。

で、そういう女性には、もともとが本気ではなく、そのときの状況で
1回ないし、2回したら、終わりの関係になります。
3回以上すれば、相手女性が離れていかなくなることを知っているからです。
おじさん、こういうスタイルでしたね。

おじさんの友達などは、本気でなくとも、自分がその女性に飽きるまで
でしたね。三か月ぐらい引っ張るわけです。
その間、「君のことが好きだから」なんて言うわけですね。
嘘を言っていますよね。

他の友人は、簡単に手に入った女性は、次に気に入った女性ができるまでの、
繋ぎとしている場合のやつもいたね。


わかりやすい例えを書きますね。

子供のときに、欲しいおもちゃがあり、親に買ってくださいという。
すぐに買ってもらったおもちゃは、有難味が薄いですね。
そのときだけは大事にするが、すぐに飽きて大事にしなくなる。

欲しくて欲しくてたまらないおもちゃを親に頼んでも、ダメダメと
言われ、何か月も買ってもらええずに、やっと手に入った
おもちゃは、大事にするよね。

男女関係も同じだと思います。

はっきりと言って、この質問文を読むと、貴女は失礼ながら
ちょろい女の部類に入ります。
男の経験があまりない場合は、まぁ、しょうがないかとも
思いますが、ある程度男を知っている女性であれば
もう少し手堅く相手を知ってから、そういう関係にならないとね。

まとめるよ、日にちをかけずに簡単にセックスの関係になった
相手女性のことは成行きでしたにしろ、言葉でおいしいことを
言ったとしても、性の対象でしかなり得ないものですよ。

質問文に優しくしてくれたとあるけど、そんなものは
最初にするときは、みんなそういうものだよ。

もっと時間をかけて仲良くなればよかったね。
それから、すぐに泊まりにいかなければよかったね。

もうそれで貴女の位置づけが半分は決まってしまっていると
思います。彼の心のなかでは、重宝な女という位置づけです。
しばらくは重宝されることでしょう。
でも、長くは続かないよ。
遊ばれてしまう結果になっても、それは自らがそういう行動を
取ったからだよ。相手を恨んではいけないよ。そうなってもね。

これを機に、もっと大人のいい女になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全ての内容がごもっともすぎて
ビックリしています(;_;)笑
こんなに長文で答えて頂き
ハッキリと申して頂き本当に
ありがとうございます。
私は、彼とこうなってしまったこと
後悔はしていません。
でも、これから彼に会うことは
職場が近い以上、度々あると思うので
その時の私の態度次第かなって思います。
駆け引きに懸けてみたいと
思っています。
私も十代でまだまだ若いので
色んな男性を見て行きたいと
思っていますが、好きな人には
とても真剣なので、絶対に彼を
落としたいと思っています。
それくらい強気でいきたいです。

お礼日時:2013/07/22 20:54

私も「好き」とか「つきあおう」とかいう言葉なく、そういうことになった人いますよ。


不安だったけど、その後彼が友達に「俺の彼女」って紹介してくれて、つきあってる気だったんだって初めて知りました(笑)
何年もおつきあいしましたよ。


体目的だけの男性はもちろんいるので、気をつけるのに越したことはないですが、
今もちゃんと連絡くれているなら疑ったり不安になったりするばかりではもったいない気がします。

気持ちは行動に現れるから、しっかり行動を見て、大事にしてもらえる工夫を凝らしてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(;_;)
丁寧にありがとうございます!
私は、私自身が後悔していないのが
救いかなって思います。
これからは私の行動次第で決まると
思うし、しっかり計算のできる
女になりたいと思います!

お礼日時:2013/07/22 20:45

ヤリタイだけとは言いませんが、男にとっては体目当てで、性欲の部分が大きいですよ。




最初はね。


女性にはわかりずらいことだと思うのですが、男の恋はそこから始まる部分が大きいのです。


逆に体を重なり合わせてない相手に『愛してるよ』っていう感情はわかないものです。


好きだよといえば、あなにとってはよかったのでしょうが、可愛いからというのは正直な気持ちだったのだと思います。


男ってそういうもので、彼が特別なことはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タメになる回答ほんとぉに嬉しいです!
ありごとうございます(;_;)
彼はいつもまた連絡するってゆって
ちゃんと約束通り連絡くれます。
だから私も彼を頑張って落とします!笑

お礼日時:2013/07/22 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!