プロが教えるわが家の防犯対策術!

網戸に向かって飛ばします。

子供用の縦長のトイレも売ってるでしょうがあまりやらせる気にはならず・・。

便座で自分の手で押さえながらするのも解放感に欠けるとお風呂でOKにしていますが、
きっとその延長でしょう。

オムツなし育児の方など、ご経験ありましたら対応やその後などお教えください。

A 回答 (1件)

イタズラ感覚でやっているのだと思います。


これをすればあなたが来てくれる、自分のことを見てくれる そんな感じだと思います。
子どもの注意引きですね。

本当はすごく恥ずかしいこと と教えてあげるのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年頃特有の一過性で終わりました。

家の用事をしていたらトイレに行こうと誘われチョロしか出ないが満面の笑みという毎日です。
溜めることも大事なのにとうんざりしてきます。

こちらがしてほしいことに誘導できるようになりたいのに・・。

お礼日時:2013/09/04 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!