アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、20歳の男性です。
私は白人女性と結婚したいです。 理由は白人女性はとても美人が多く日本人女性より魅力的だと思うからです。
結婚なんて重く考えず、キスするならこんな白人女性がいいなみたいな感じに、考えて生きてきました。
しかし日本人男性はモテないと良く聞いた事があります。
その原因はナヨナヨしていて頼りないからだそうです。
でも私は趣味でトレーニングしていたおかげで日本人の中では筋肉質で胸板も暑くて腕の筋肉は特に自信があります。
顔立ちも目が大きく、鼻が高く、色白ではっきりした西洋風の顔で男らしい感じで印象は良いと思います。
髭も濃いので、尚更西洋風の顔に見えると思います。
ただ身長が176cmしかないのが問題で心配です。
欧米人の中じゃ小さいほうですよね?
女性でも高い人は175cm以上ありますよね。

私の中では白人女性と結婚するのが夢でした。
コレは日本人男性にとっては夢のまた夢なんでしょうか?
白人女性は一般的にどういう人を好むのでしょうか?
どういう人を嫌うのでしょうか?
下らないかもしれませんが、よろしくお願いします。
実際に白人女性と付き合った事がある方や結婚している方の答えを聞きたいです。
白人女性と結婚している方を私は尊敬します。
どうやってモテない日本人男性のハンディキャップを乗り越えたか教えてください。

「日本人男性が白人女性と結婚するのは難しい」の質問画像

A 回答 (4件)

妻がアメリカ人ですけど・・・・・・



やめときなはれ、結婚当初は可愛いんですが、10年も経つと川崎カイヤと結婚してる感じですよ。

子供は可愛いですけど。


>白人女性は一般的にどういう人を好むのでしょうか?
どういう人を嫌うのでしょうか?

シャイな男性を結構好きですよ。
でもシャイな男性は近づいてきませんよね。
それでも勇気を持って近づいてくる男性が好きなんですよ。

>どうやってモテない日本人男性のハンディキャップを乗り越えたか教えてください。

モテないと思っているのは、誤解です。
怖がって絶対的なアプローチ数が少ないからですね。
彼女たちは日本人男性の優しさを求めてますよ。

日本に住む多くの独身白人女性の不満は、「なぜ日本人男性は口説いてこないの?」ということです。
自国にいた時は、毎月のようにナンパされてたのに、日本に来てからは1回もないとか。


ただ、妻もそうですが、白人女性は日本人に物珍しそうにジロジロ見られるのが嫌なんですね。
遠くから見るのではなく50cm以内の距離に接近して話をしましょう。
話の内容なんか何でも良いんですよ。
「今日は良い天気ですね」って堂々と日本語で話しかければ、それで1ランクアップです。

特に語学力も必要ありません。
日本語だけで十分ですので、勇気を持って話しかけましょう。
言葉が通じなくても何とかなるものです。
    • good
    • 19

日本人と同じように白人にもブスと美人がいます。



ブスで良ければすぐにでも結婚出来るのでは・・・・

一度アメリカにでも行ってウォッチングでもして来れば解かると思います。

>どうやってモテない日本人男性のハンディキャップを乗り越えたか教えてください<

大丈夫、あなたに釣合のとれたそれ相応の美女が見つかりますヨ
    • good
    • 14

 日本人男性が白人と結婚するのは難しくありません.数十万人の日本人が、白人女性と結婚しています.今日の午後会う予定の、友人の妻も、白人です.



 ただし、あなたの現実の捉え方や質問を見ると、あなたには難しそうです.
    • good
    • 39

イギリス人女性と結婚しています。



日本人男性で白人と結婚している人は少ないのは事実ですが、たぶん、出会いがないのではないかと思います。

出会ったとしても親しくならないと、そもそも恋愛までにはいきません。

ただ、わたしの場合でいうと、なにも外国人と結婚するような気持ちはゼロというかまったくなかったです。

自然とそのようになっただけです。

まあ、すこし言いにくいですが、わたしの場合は、妻の一目惚れでした。
わたしは、彼女が本気に日本にきてまで住むとは思っていませんでした。

ですけど、出会いのきっかけも大変ですし、国際結婚はビザとか色々あり、手続きも複雑で里帰りするにしてもイギリスまで帰郷さすのは、そうとうの金がかかります。

それと相手が日本語堪能の場合は別にして、英語は普通に話せるようにしていたほうがきっかけも増えると思います。

でも西洋人女性は、きついですよ。 見た目だけにとらわれないでください。
結婚すると日本人女性でも、夫は弱くなるものですが、西洋人は白黒はっきりいってくるので、曖昧な態度は厳禁になるし、向こうの文化では、良い悪い、出来る出来ないは、単刀直入に主張する文化ですから、大和撫子のようなものは初めからないです。
    • good
    • 23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています