プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんはー ★(^・^)★

<Q.1>
皆さんのチャームポイントはどこでしょうか?
ご自身でそう思うところです。
どう魅力があるのかも書いて頂けると助かります。

<Q.2>
これまでそのチャームポイントはどういうふうに役立ちましたか?
これからも役立ちそうですか?

よろしくお願い致します。



*締め切り後にお礼させて頂く場合があります。
 予めご了承くださいね。

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんはー (^ー^)ノ



Q1.チャームポイントはえくぼ、です (o^^o)

ちょうど頬の真ん中に、人差し指の腹がハマるくらいの。
両えくぼです。
両親も兄弟全員両えくぼですが、私が一番綺麗に出ます。
…そしてなんと‼︎ 口端のところにも小さな両えくぼがありました。
計4つのえくぼです。

どう魅力があるのかって…。
うーん、えくぼって、実はあまり自分では意識していないんですよねー。
だって、鏡を見る時はすましているし、実際誰かに笑顔を向けても、自分では見えないですからね。
人に言われて、そう言えばそうだった‼︎ と思うくらいなんです。

よく頬の内側ってどうなってるの?
って聞かれますが、どうも無いですよ、凹んでませんよ (*´ー`) フッ

Q2.どう役立ったか…。
接客業には役立ちます。
すましていると、少々冷たい印象を与えてしまうようですが、ちょっと笑うと親しみやすい顔になることでしょうか。
たまに笑うと二度見されますので、あ、えくぼ見ているな…と思います。

もちろん、これからも役立ちますよ (^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ......@ノ”
いつもお世話になっております!

「えくぼ」
へー、両えくぼ可愛らしいですねぇ (〃⌒ー⌒〃)
え、えくぼって遺伝ですか?
あー、顔立ちとかは似る場合が多いので必然かもしれませんね。

口の端にも両方あるんですか!? w(☆o◎)w
笑うと愛嬌があっていいですねー ^^
でも四つもできるってなかなかいらっしゃらないんではないでしょうか?
(:^ー^:) ←こんな顏ですか? ^^

確かに自分ではなく他者がどう思うかですよね。
「素敵な笑顔ねー」って。
でも強弱さんは鏡の前でいつもポーカーフェイスなんですか?
わたしは一日二回、鏡の前で笑うようにしてますよ (⌒-⌒ ) (⌒-⌒ )
嫌なことがあっても笑います。

頬の内側はそりゃそうでしょう ^^
頬の肉って結構肉厚ですものね。
もしへこむのなら内側の肉を噛んじゃって白くなり、食事の際痛いんですよねー (>_<)
お酢のものとかを食べる際は特に!
わたしはよく噛んじゃうんです。
あと、体調悪いとよく口の中にできものができて痛いです (хх。)

確かに対人のお仕事…接客業には役立つでしょうね。
それだけで印象が随分変わってきます。
おそらく計算ずくのえくぼを兼ね備えた笑顔でしょう! ^^
親しみやすいのは武器になりますね。
そしてこれからも自身の魅力を最大限に活用して生きていくのですね。
参りましたー (⌒.-)=☆


夜分遅くに素早いご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°'
またよろしくお願いしますね (^-^ )
いつも感謝です!

お礼日時:2013/10/17 00:34

内容はあれですけど、真面目に答えますよ!



Q1
性器です。
形が凄く良いです。

Q2
自慰がやりやすいなど、役に立ってますね。
これからも大切にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!こんばんは ......@ノ”
わざわざありがとうございます!

また微妙なご回答ですねー (⌒ ⌒;)
ちょっと引っ掛かる可能性ありますよ。
わたしは通報しませんけどね ^^

じゃあ、真面目にお礼しましょう。
そんなに立派なんですか。
んー、ご自身の体の一部だからチャームポイントにはなりえますね ^^
ただ回答者様の性別がわからないので何とも言えません (^^;)

役立っている、と。
どうぞこれからも存分にお役立て下さい。
少子高齢化問題に歯止めを!^^


夜分遅くにご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°'
またよろしくお願いしますね (^-^ )
感謝です!

お礼日時:2013/10/17 01:41

「色白」だけど「腹黒」ww.



腹黒はひとまずその場を和ませてあとでボロカス言います

女子って、こわ~ぃ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生こんばんは ......@ノ”
いつもお世話になっております!

あー、先生は色白なんですねぇ。
そう言えばそう仰っていたのを覚えています。
素敵な色白美人さんでしょう (⌒-⌒ )

で、「腹黒」!(^^;)
うーん、これは自慢だけでは終わらせたくない精神の表れだと思います!^^
そういうのわたし好きです (〃⌒ー⌒〃)
考え方がよく似ていますよ ^^
あ、わたしが腹黒という意味ではございません!^^

先生はどっちかと言うとはっきりモノを言うタイプだと思っていました。
でもひとまずは大人ーな対応をされるのですねぇ。
そしてその後…
あー、怖ーい! w(☆o◎)w
きっとわたしのことも「日本で1、2を争う美人」と言っておきながら、
陰では「せいぜい5、6番ってところね」と仰っておられるのでしょう!(⌒.-)=☆

確かに女子は怖いです。
男性にはわからない世界が繰り広げられていますよねー(⌒~⌒ ;)


ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°'
またよろしくお願いしますね (^-^ )
いつも感謝です!

お礼日時:2013/10/17 17:53

多分「芸術・勉強・冗談好き」「誠実」なんかが混ざってるからだと思うんですが


「見てて飽きない」とか
「あんたが居てる晩はいつも盛り上がるよ」とか
たまに「抱かれたい」なんて言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ......@ノ”
いつもお世話になっております!

なるほど。
「見ていて飽きない」というのは愛されている証拠ですね ^^
どんな場でも主役級の存在感なのだと思います。
ホームパーティーなどでは欠かせない存在なのでしょう。

回答者さんが博識なのは普段から感じておりますよ (⌒-⌒ )
あと、絵もお上手です。
わたしはすっごく苦手なのでいつも尊敬しています ^^
回答者様は釣りもそうですが、
じっくり時間をかける作業がきっとお好きなんでしょうね。
登山とかも向いているのかもしれないですね。

頭がいいというだけではつまらないです。
でも回答者さんは遊び心がありますからねぇ。
こういう方は人を惹きつける才能が備わっているのだと思います ^^

あ、「抱かれたい」と… (^・^)
それはご馳走様でした (⌒.-)=☆
ダンディな中にお茶目さんがいるんでしょうね ^^
なんとなくわかる気がします。
渋い匂いがします ^^


ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°'
またよろしくお願いしますね (^-^ )
いつも感謝です!

お礼日時:2013/10/17 17:59

う~ん、チャームポイントかぁ~・・・・



特にここが、ってのは思い当たらないんですけど、第一印象が良い、いい人そうに見られる、警戒されないってのはありますね。

何か過失があっても、悪意があると受け取られることがまずないですね。

高校の修学旅行で間違って女子風呂更衣室に入っちゃった事があって(ホントに間違ったんですってば!)女子達の全裸を目撃してしまい、「これで俺の高校生活は終わった」と思ったんですが、その後別に誰からも批難されませんでした。「私もうお嫁に行けないよ~」と冗談交じりに言われたくらいでw

悪く言えば「人畜無害」だし、「いい人そうに見えて実はそうでもないのね」みたいなパターンなので、「怖そうだけど実は優しい」タイプの親友がモテモテなのを見て羨ましかったです。

でも「いい人そう」の方が、知らないうちに色んなトラブルから未然に守られてるんだろうなと思います。若い頃車でさんざん事故りましたけど、ぶつけた車の相手がみんないい人で面倒なことになりません。「俺は首が痛てえが、君みたいな若者の未来に傷をつけるわけにはいかねぇから病院には行かねぇ」などと言ってる不思議なおじさんも居ました。

そうは言ってももう40のおっさん、不審者と思われないように身なりや言動に気をつけなきゃ。

この回答への補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。

今回のB.Aは最終候補の二名で悩んだのですが…
No.5(12)様とさせて頂きます。
おめでとうございます!
体の一部ではなく、醸し出す雰囲気自体がチャームポイントということでした。
高校時代の「女風呂脱衣所侵入事件」が、
果たして本当に間違っただけだったのかどうか…皆さんに判断してもらいましょう!^^
もう一つのご回答では「手」が綺麗ということでしたね。
総合して一本です!
ありがとうございました。

この場を借りて…
回答頂いた方ありがとうございました。
B.Aはおまけだと思ってください。
皆さんそれぞれ個性のある素敵なご回答で楽しい時間を過ごせました。
チャームポイントがあるということはバッドポイントもあるわけで、
それらを状況によって使い分ける、または補完する必要があるのかもしれませんね。
これに懲りずまたよろしくお願い致します。

皆様からの愛ある温答に感謝!!!!!!!!!!!!

補足日時:2013/10/19 00:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大先生こんばんは ......@ノ”
いつもお世話になっております!

あー、雰囲気自体がチャームポイントなんですね。
「いい人そう」っていうのは最強の武器かもしれません。
わたしは冷たい感じだそうです。
「初めはちょっと怖かった」と言われることが多いです。
そんなつもりはないんですけどねー(⌒~⌒ ;)

「更衣室事件」
うーん、まず間違って女風呂の脱衣所に入ることが信じられません!
これはお茶目さんの域を逸脱しております!(^^;)
更に全裸を目撃!w(☆o◎)w
ヤですねー (>_<)
しかも高校生ですよ!
なんてことなんでしょうねぇ…。
んー…ホントにわざとじゃないんですかぁ?
怪しいですねー ^^

それにしてもよく批難されなかったですね。
こういうことで女子から総スカンを食らってもおかしくないです。
学校生活ってほんの些細な事で状況が一変しますよね。
よほど「いい人っぽいキャラ(雰囲気)」だったのでしょう。
「お嫁に行けない」といった女子は、きっとさっさとお嫁に行ったことでしょう!^^
だいたいそんなものですよねぇ (⌒.-)=☆

>「怖そうだけど実は優しい」タイプの親友がモテモテなのを見て羨ましかった

→これはありますね。
単純に言うとギャップですよね。
ただそれが人相が悪いけれど心優しいということなら理解できます。
わたしも惹かれる部分があります。
逆に、普段乱暴で人を傷つけていて、
わたしに対してだけ優しいという人をわたしは信用しません。
嬉しい気持ちがある反面、人として認めたくないのです。

確かに「いい人そう」なら本気で喧嘩腰にこられたりすることが減るのでしょうね。
対抗心のようなものを相手に芽生えさせないということでしょう。
ただ、大先生が若気の至りで車をぶつけた相手が、
たまたま理解がある方ばかりだっただけのような気もしますよ (⌒-⌒ )
「いい人」はナメられることが多いですし。

因みにわたしは相手の完全な不注意で車をぶつけられたことありますよ。
わたしはあんまりガーッと言いたくない方なので、
おとなしくしていると相手は謝りもしませんでした。
謝ると負け(損)みたいな風潮でしょう。
悪いことをした感覚がないんだろうという態度でしたよ。
さすがに保険云々の当事者同士の連絡の際には電話で
「こちらは停車中で一切悪くないのですが、あなたはどうお考えですか?」
と言いましたらようやく謝罪がありました。
人間って愚かですねー。わたしよりずいぶん年上の方ですよ。
情けなくなりましたよ。

話を戻します!^^
確かに身なりには気を付けていた方がいいですね。
流行とかそんなことではなく、
日頃から小奇麗にしておかないと印象が悪いです。
大先生はその点、オサレさんですから大丈夫でしょう (⌒.-)=☆
言動については…お茶目レベルでとどめておいた方が無難ですねー ^^


ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°'
またよろしくお願いしますね (^-^ )
いつも感謝です!

お礼日時:2013/10/17 18:02

チャームポイントですか・・・。



しいて言えば「異常に分厚い胸板」ですかね。と言っても、今は鍛えている訳でもないので、裸になるとみっともないですが、シャツを着ていると結構見栄えはいいみたいです(ススキノのおねーちゃんにそう言われました・笑)。

>これまでそのチャームポイントはどういうふうに役立ちましたか?
30年ほど前に「学生プロレス」のレスラーをやっていた時には、「説得力のある体型」と言われていましたが、今後役立つことはないでしょうね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コアラお兄様こんばんは ......@ノ”
いつもお世話になっております!

「異常に分厚い胸板」
えー!「異常」なら診てもらった方がいいですよー (⌒.-)=☆

そんなに胸板が厚いのですか!
どれどれ…ピタピタ………あー、確かに!^^
服を着ている際には素敵なんですね (⌒o⌒ #)
でもひとたび裸になると… ^^
まー、服を脱ぐシチュエーションのお遊びはお控えになられればいいことです!^^
脱ぎそうで脱がない雰囲気を楽しんでください ♪
飲み屋さんではモテモテでしょうね (〃⌒ー⌒〃)

そうですね。
回答者さんは学生プロレスをされていたんですよね。
その時に随分鍛えられたのでしょう ^^
でもスポーツ選手等は特に現役引退後に脂肪がついちゃいますから、
それと同じような自然の摂理なんでしょう (^_-)-☆

恰幅がある男性は確かに得をする場面が多いですね。
特に仕事面ではそう感じます。
胸板が厚ければ更に異性受けがよくなりますし。

あ、これから役立つことはないですか (⌒ ⌒;)
うーん、その胸を枕にして寝てみたいですねー (vv ).。oOO
熟睡できそうな予・感!^^
イタズラはなしでお願い致します!(⌒.-)=☆


ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°'
またよろしくお願いしますね (^-^ )
いつも感謝です!

お礼日時:2013/10/17 18:19

こん━━q( ̄(oo) ̄)p━━ちはぁ!!



<Q.1>
チャームポイント、いっぱいあります。

ぽっこりでているお腹。

くりくりっとまぁるい目。

睫毛エクステ。

クルッと巻いてるしっぽ。

<Q.2>
みなさんが、煽ててくれるので・・・木登りが上手になりました。

みなさんが、きゃわぃぃと言って、真珠をくれるので、それを売って豚舎を新築しました。

このかわいさは、十分に役立ちました。

>これからも役立ちそうですか?

これからも、トンカツ、角煮、しょうが焼き、チャーシュー等にされて食べられることはないと思います。
だって、きゃわぁぃぃんだも~~~ん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイアリーノちゃん Bonsoir ! ......@ノ”
いつもお世話になっております!

>ぽっこりでているお腹。

→確かにお腹がキュートですねぇ♪
ポヨポヨしている感じが好きです ^^

>くりくりっとまぁるい目。

→まぁるいつぶらな瞳が可愛らしいです。
煮込むとタイの目玉のようなゼラチン質なのかな?^^

>睫毛エクステ。

→よーく画像を見てみますと…
仰るように確かにまつ毛があるんですねぇ w(☆o◎)w
でもこれはチャームポイントというより、
気にしている小さい瞳を少しでも大きく見せようという努力の賜物ということでしょう!
ほんのちょっと効果がありますねー (⌒.-)=☆

>クルッと巻いてるしっぽ。

→この短くてカールした尻尾が憎めないですよねぇ (*^.^*)
でもマイアリーノちゃんの尻尾はまだ見たことがないかも!

残念ながら、可愛いから食べられないという保証はありません!
この世は人間に支配された無常な世界。
いつ食用にされるかわかりませんよ!
あ、そう言えばわたしお腹が減ってきたようなそうでもないような… (⌒.-)=☆
因みに数日前、チャーシューを買ってきましたー!^^


ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°'
またよろしくお願いしますね (^-^ )
いつも感謝です!Merci !

お礼日時:2013/10/17 18:37

足の親指が超でかいんですが、なかなかお見せできないのが残念です。



役に立ったのは、ただ一つ。
子供にも遺伝したんで、新生児室に入っていても、足の指を見れば、すぐに自分の子供だと分かりました。

女の子なんで、今は恨まれていますけど。


あれ?これって、チャームポイントかな?

若い頃は、ウエストのくびれが、コカ・コーラの瓶みたいって言われましたよ。
もう、役に立ちませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ......@ノ”
いつもお世話になっております!

「足の親指」
また変わったチャームポイントですねー ^^
そんなにBIGなんですか!
うーん、見てみたい!
アイコンにしてもらいたいです (^_-)-☆
わたしは指は長いです。
それってチャームポイントになりえるのでしょうか ( ‥) ?

あー、なるほどぉ。
新生児室では直ぐ見つけられますよね。
それにしても赤ちゃんは可愛いですよねー (^◎^) ♪
ずっと見ていたいです (⌒-⌒#)

でも女の子だと… ^^
足のサイズが大きいと体も大きくなるケースが多いと言われますが、
親指が大きいのはどうなんでしょうねぇ?
靴を選ぶ際は苦労しそうですね (+_+)

あ、ウェストのくびれですか!?
逆三角形の体型だったのでしょうかね?
それはさぞおモテになったことでしょう♪
水泳選手のような上半身って感じかな?

んー、それを武器にできる年齢ではなくなったということでしょうね。
でもファッションを楽しめますからまだまだ役立ちそうですね (〃⌒ー⌒〃)


ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°'
またよろしくお願いしますね (^-^ )
いつも感謝です!

お礼日時:2013/10/17 20:12

こんばんは



天然パーマです
くるくるじゃなくて、ウエーブがかった感じです
周りの人、特に女子には羨ましいと言われてました、
美容院に行ってお金かけてパーマかけなくていいねぇー
とか、学校でパーマ禁止でも俺は大丈夫でヤンキー
にも羨ましがられてましたねぇー
後は色白なんです、高校の時は本当にジョンレノン
と言われてました。うそじゃないていじん。(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ......@ノ”
いつもお世話になっております!

「天然パーマ」
へー、そうなんですか w(☆o◎)w
全然イメージに無かったですよ。

あー、程よいカールがかかっていらっしゃるんですね。
校則でだいたい禁じられていますよね。
ただ、それを教師に伝えるのが面倒だったことでしょう。
わたしの友達でも高校進学時の面接の際、教師にそのことを書いて貰っていて可哀想でした。

へたをするとヤンキーに目をつけられる場合もあるでしょうね。
そういうことがいじめの原因になってしまうこともあります。
回答者さんはそうではなくてよかったですね ^^

「色白」
これもイメージに無かったのですが、
アウトドアでの日焼けをされていらっしゃるのでしょうね。
ジョン・レノンはわかっていますよ(⌒o⌒ )
ちゃんといつも「話半分に」聞いていますよ! (⌒.-)=☆


ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°'
またよろしくお願いしますね (^-^ )
いつも感謝です!

お礼日時:2013/10/17 20:45

こんばんは。



<Q.1>
笑顔になるとみえる、八重歯です(^^)
キラリン☆と光るイメージです。


<Q.2>
なんの役にも立ちませんでした^^;

あっ、でも・・・
「あなたって…笑うと八重歯が見えて可愛いね♪」ってよく言われます^^


近所の婆ちゃん連中に(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ......@ノ”
いつもお世話になっております!

「八重歯」
へー、八重歯があるんですか!
d(^ vーv ^)b ←こんな感じですか?^^

可愛らしいですよねー♪
あ、光るの?
それは板チョコの包装のアルミ紙が光る感じでしょうか?(⌒.-)=☆

え、役に立つでしょう?
笑顔は最大の武器になりますよ!(〃⌒ー⌒〃)
あ、そっか!笑顔を決して見せないんですね!
それなら誰にも気付かれませんものねー ^^
でも夜になると焼酎のお湯割りを飲んで吸血鬼に変身するんじゃなかったです?
若い女性の生き血を求めて… o(>_<)o ☆
その際「キラリーン♪」と!^^

あ、なんだ!
ちゃんと褒められてるじゃないですかー!
うーん、お婆さんにですか… (⌒~⌒ ;)
でも想像してください。
その方々にもピチピチした娘時代があったのです!
そのイメージを持ったまま、一度デートに誘ってみましょう!^^
恋の予感がしますねー♪ (* ^O^*) (*^O^ *)♪

まだまだ武器として使えそうですね (⌒o⌒ #)


ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°'
またよろしくお願いしますね (^-^ )
いつも感謝です!

お礼日時:2013/10/17 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!