プロが教えるわが家の防犯対策術!

1:53から 分からない 部分があります
(?)の(標示)を教えて~~^^

俺ね昔やってた作品のキャラクターの名前でずっと呼んでた。
役名でね だっちゅう(?)って呼んでた
そう。だっちゅう(?)って呼んでたの。
でもさ、もう10年くらい前なわけよ。もう、10年以上前ね
そうなの、もうさ、
とうきびさん(?)とかかみやさん(?)とか居ないとさ、
はじまらないみたいな。---->(なぜ?)
そうなんだよ。だから俺だっちゅうってあうねさ、まんぎそう(?)え?だっって誰?って言われるだろうからさ、一生懸命考えたの。でもぬ、くぎみやさんさ、ってそんな仲でもないよ。
もうちょっと距離は近いよ。

A 回答 (1件)

とうきびさん(?)→豊口さん


かみやさん(?)→神谷さん
まんぎそう(?)→周りの人
豊口さんは豊口めぐみさんで間違いないでしょう
神谷さんはおそらく神谷 浩史でしょうけど神谷明さんの可能性もあるので
釘宮理恵 鈴村健一 豊口めぐみ 神谷 で検索をかけると
超GALs!というキーワードが見つかります
Wikipediaの該当ページを見るとアニメ版の超GALS!寿蘭の放送は2001年で十年以上前で合致します
釘宮さんの担当したキャラ寿 沙夜の項目を見ると口癖が「…ダッチュ」とのことですから
だっちゅう(?)→ダッチュ になりますね
はじまらないみたいな。---->(なぜ?) ……これはわかんない
http://ja.wikipedia.org/wiki/GALS!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!