アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある地域のワークショップでほとんどが30以上の参加者な中、26歳のOLの人と大学生の僕だけが20代で、少し仲良くなり、いろいろ話しました。途中まで帰り道が一緒で帰り際に、向こうから「facebook教えてください」って言われたので教えて、流れで連絡先も交換しました。帰宅後にメッセージ送ったら「今回のようなイベント、また一緒に行きましょう」などといった長い文のメッセージくれたので嬉しかったです

それからしばらくたってから、僕のほうから、少し聞きたいことあってメッセージ送ったら「実は、今度行われる●●のイベント行きませんか?と送ろうかやめとこうか迷ってました (笑)」ときて、今度行くことになりました。

一度だけ、彼女の仕事が深夜までになってしまうなど、忙しすぎて2日後に返事きたときはありましたが、よく長文のメッセージを送ってきて、ちょくちょくやりとりしてます。

今日もいきなり、「●●行ってきました。写真見てください!」とメッセージきて、もしかしたら気があるかも(笑)と期待してしまいます・・・

彼女は、僕とある同じ志(真面目系)があって話があうし、見た目も自然な感じで、真面目そうな感じで気になるのですが、OLの人となると、イケメン、お金のある、将来性ある人としか普通恋愛対象にならないですよね?多分、単なる年下の話し合う(1回しか会ってないが・・)人ですよね?

A 回答 (3件)

いえ、恋愛対象になります。

結婚の対象となると、(質問者さまが)社会人になって落ち着いてから考える…というのはあるかもしれないですが。
    • 0

結論からいうと人間同士なら年齢、性別を問わず恋愛対象でしょうね。

今の時代は・・・
ただ、現実的な可能性としては同年代、または女性が若干下というのが最も多い
パターンではありますが、あまり気にする必要はないと思います。

また、まじめな人でも恋愛欲も性欲も人間ならあたりまえにあると思いますよ(苦笑)
どんなにまじめな人でも

・まじめな人だから付き合いたい。
・気が合いそうだから付き合いたい。
・将来の結婚相手にもなる対象かも?

というところから、

・ちょっと、遊んでもいいかな?
・(特に醜くなく許容範囲なら)一晩だけなら大抵はありだから何とか・・・

とか、女性にもいろいろと考える人がいますよ!
以外と後者は世の中には多いと思いますよ。
特に女性は年齢的なリミット感が男性よりもあるため
恋愛できるときにしておかなくてはという心理が男性よりも強い傾向にあります。

今の感じなら、自然な流れでうまくいくんじゃない?
ただ、女性は容姿によって自信の度合いが違うと思うので
それなりの対応が必要かもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

そういうものだんですね・・・
勉強になりました
回答ありがとうございます!

彼女を抱きたいという「正当で常識的な」情熱があればOKですよ。

若い男性はどうしてもHしたいという気持ちを後ろめたく感じてしまい感情を抑えてしまいますが、女性も男性と同じにHしたいんですよ。

しかも女性は彼としかH出来ない不自由さがあります。

彼になって彼女を助ける気持ちを持って、堂々とアタックしてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

僕は、下心は本当にありません(笑)
回答ありがとうございます