アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows7を使っています。
最適化できるディスク(表示された順にそのまま書き込みます)
●Cドライブ
    分析・・・・・完了
    最適化・・・ステップ8までいき終了
      ↓
    最後の実行欄に  日付(0%断片化) と表示されて終了
●Dドライブ
●system
    分析・・・・・ディスクを選択しディスクの分析ボタンを押しても一瞬だけ
            0%分析済み と表示されその後何も起きない

Cドライブは分析も最適化もできるのですが、Dドライブとsystemが分析の表示が一瞬だけ表示され何も起きません。
スケジュールは週に1度で設定してあります。
これは正常な状態なのでしょうか?
Dドライブにはあまりデータは入っていません。
systemを確認したかったのですがどこで確認するのか分からず
デフラグができない状態にあるのではと思いよくわからないので教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

> これは正常な状態なのでしょうか?

正常です。

> Cドライブは分析も最適化もできるのですが、Dドライブとsystemが分析の表示が一瞬だけ表示され何も起きません。

Dドライブとsystemはデータが少ないため処理は一瞬で終了しています。
「最後の実行欄」の「日付・時刻」が変化しているはずですので、実行されたことが確認できます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
今も試してみましたが、確かに日付が変わりました。
ご返答ありがとうございました!