プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼へのクリスマスプレゼントで悩んでいま す。
シャンパンをプレゼントしようと思ってい るのですが
お酒に詳しくないので
何をプレゼントして良 いか 分かりません(;_;)
候補にあるものは、
2人の似顔絵が入るドレシャンというものと
ドンぺリです。

ドレシャンはとっても可愛いのですが、
シャンパンがカルロロッシでそこに悩んで います。
似顔絵を入れて15000円くらいかかるので
だったらドンぺリのほうが良いのかな?
と悩んでいます(;_;)

どちらをプレゼントするのが喜ばれると
思いますか?
因みに今回はお酒でいきたいと考えていま す。

彼は30代でお酒関係の職に就いているので
お酒に詳しいです。
お力をお貸しいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

彼とはどんなおつきあいをしてますか?


フレンチなどのおとななお食事デートとかならどんぺりかもしれませんが
水族館など、安いけど楽しいみたいなデートなら似顔絵ですかね
でも似顔絵はちょっとひかれるかも・・・
ドンペリが安全ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
居酒屋デートとか水族館とかが
多いです!フレンチとかには行かないですね☆

似顔絵ひかれちゃいますかね(;_;)
インパクトのあるものをプレゼントしたくて。。

学生の私が大人な男性にドンぺリプレゼントするのも
ちょっと恥ずかしいと思ってしまっています(;_;)


回答ありがとうございました☆

お礼日時:2013/12/08 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!