アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はなぜか、感情をぶつけられやすく
その上、怒りの感情が沸きにくいためよく相手のいいようにされてしまいます。
だいぶ前にあったことですが、コンビニに行く途中。

自分よりちょっと背の高い天パの女連れのデブに

すれ違う前に目が合う

向こうがわざと肩ぶつかる様に止まる

自分が天パのデブを避ける

自分が通り過ぎたあと、天パのデブに舌打ちされる
意味がわかりません。
渋谷とかにいったときにも相手が近づいて来て、自分が避けて舌打ち・野次のパターンが多いです。
この手の奴にターゲットにされないようにするためには、どうゆう方法が得策ですか?
自分は格闘技をやっていましたが、一部基本もできないままやめてしまいました。
実力が中途半端なのが原因なんですか?
怒れない奴だと思われなめられてやられるんですか?
波長があっていることが原因なんですか?

A 回答 (3件)

相手を見過ぎているのではないですか?


見下した目つきで。

相手は喧嘩がしたいのかも。いらいらして人を殴りたいとか。
    • good
    • 1

昔、僕も目が合うと睨まれたりしてました。


でも眼鏡をかけることと、相手を見ないようにするだけでなくなりました。
度が入ってない眼鏡もありますからおススメです。
    • good
    • 2

目つきが悪いとかでゎないんですか?


そぉゆうひととゎ目が合わないようにするとか
合ってしまったらすぐそらすとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています