プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪今日は楽しいクリスマス~(イブ)♪

こんなクリスマスまたはサンタクロースは嫌だ!と
思うことを教えてください。

A 回答 (38件中1~10件)

  請 求 書



 penguin-suit2様向けクリスマスプレゼント


 プレゼント費用       3万円
 サンタクロースレンタル  10万円
 トナカイレンタル      3万円
 特別特急         10万円
 

 小計           26万円


 
 貴方のサンタクロースより


 



 
 
 
   




 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃ~!!!頼んでもいないのにこんな請求書がきた~(-_-;)
確かに心の中ではサンタが来てくれたらな~とは
思ってはいましたけど、サンタって26万円もするんですかぁぁ(ーー゛)

いやいや・・子供どころか大人の夢まで壊れてしまった~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/27 14:25

26日に来てくれるサンタクロースですかね。


25日以降に目にするクリスマス関連の飾りやイラストには
非常に違和感を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~。もう26日を過ぎたら
テレビのCMも急にお正月版に変わりますからね~。

そんな遅れてくるサンタって
寝坊?忘れんぼう?呆けてきた?(・・?

もうこちらはお正月気分ですから・・
サンタさんには来年2倍のプレゼントを持って来てもらいましょうか(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/27 23:13

第4編


パトラッシュ… お前、ここを探してきてくれたんだね。分かったよ。お前は「いつまでも僕と一緒だ」って、そう言ってくれてるんだね…。ありがとう。パトラッシュ…。僕は見たんだよ。一番見たかった、ルーベンスの2枚の絵を。だから、だから僕は今凄~く幸せなんだよ。パトラッシュ… 疲れたろ…。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。パトラッシュ・・・

 パトラッシュ:「寝たらだめ! 起きてろ、ネロ!」


子守唄を歌いだす、サンタクロース
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!さっきは素直に寝てくれなかったから・・
サンタも手段を変えたな!!(笑)
でも・・死ぬ間際だし・・。
子守歌聴いたって・・ねぇ。。

まさか・・それがサンタのプレゼントですかぁぁ(-_-;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/27 23:08

ANo.34様の第三編(修正編)



 パトラッシュ… お前、ここを探してきてくれたんだね。分かったよ。お前は「いつまでも僕と一緒だ」って、そう言ってくれてるんだね…。ありがとう。パトラッシュ…。僕は見たんだよ。一番見たかった、ルーベンスの2枚の絵を。だから、だから僕は今凄~く幸せなんだよ。パトラッシュ… 疲れたろ…。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。パトラッシュ・・・

 パトラッシュ:「寝たらだめ! 起きてろ、ネロ!」


「ネロ!寝るな! って、この大犬、余計なことするんじゃねぇよ、まったく・・」と、ネロが寝ないので、プレゼントを置けず、苛立ちを隠せないサンタクロース
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!上手いですね!
ネロが寝てくれないとサンタさんもプレゼントを置いて帰れないですよね~。
でも・・死ぬ間際ですし・・(笑)
プレゼントどころじゃないんですけど・・(-_-;)

ワガママなサンタだなぁぁ(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/27 23:03

こんばんは~。



イケメンすぎるサンタさん!

あれ?来て欲しいかも⁈^^

*お礼が、大変だ~!ガンバレーペンギンサンタさん♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!なるほど!!
サンタさんにはイケメンよりも
朗らかなおじいちゃんの方がぴったりですよね~。

イケメンには似合わないけど・・
来てくれたならそれはそれで嬉しいと・・(笑)
とぅ~さん素直ですねぇぇ!!!(^^)!あははっ!

>お礼が、大変だ~!ガンバレーペンギンサンタさん♪

ああ~!ありがとうございます~!
沢山の回答というプレゼントを頂いて・・
笑顔や元気をもらっているのは私の方ですね(^^)
なので回答者のみなさまがサンタさんです!!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/27 22:59

【こんなサンタは嫌だ】



元恋人がサンタクロース

小人がサンタクロース

変人がサンタクロース

愛人がサンタクロース

遊び人がサンタクロース

あばれんぼうのサンタクロース

あまえんぼうのサンタクロース

おこりんぼうのサンタクロース

くいしんぼうのサンタクロース

けちんぼうのサンタクロース

わすれんぼうのサンタクロース

うまいぼうのサンタクロース

プレゼントがカタログギフト

プレゼントが肩たたき券

プレゼントが引き出物の新郎新婦の写真入り食器

プレゼントではなくプレゼンをしていく

盗聴器を仕掛けて帰る

トナカイを酷使していると動物愛護団体から抗議されている

有馬記念の結果でプレゼントが左右される

家政婦の三田

プレゼントの倍返しを要求する

じぇじぇじぇと言いながらウニを配っている

サンタさんへの手紙に、まんしょんがほしい と書かれている

ツンデレ(べっ別にペンギンさんのために来たんじゃないんだからね!)

ANo.33様の第三編

 パトラッシュ… お前、ここを探してきてくれたんだね。分かったよ。お前は「いつまでも僕と一緒だ」って、そう言ってくれてるんだね…。ありがとう。パトラッシュ…。僕は見たんだよ。一番見たかった、ルーベンスの2枚の絵を。だから、だから僕は今凄~く幸せなんだよ。パトラッシュ… 疲れたろ…。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。パトラッシュ・・・

パトラッシュ:「寝たらだめ!死んでしまう!起きてよ、ネロ!」

「ネロ!寝るな! ってどっちやねん!」と一人ツッコミを入れる初代サンタクロース

(美しい話を茶化してしまい申し訳ありません m(_ _ )m)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>元恋人がサンタクロース

別れちゃったんかい!!(ーー゛)

>変人がサンタクロース

変なおじさん?っだから変なおじさん?
だっふんだ~(笑)

>けちんぼうのサンタクロース

そんなプレゼントはいらない・・(^_^;)

>わすれんぼうのサンタクロース

正月頃にご出勤ですか?(笑)

>うまいぼうのサンタクロース

あはは~!人じゃなくてお菓子だし~(笑)

>プレゼントがカタログギフト

あ”~!!これは嫌だなぁぁ。。

>プレゼントが肩たたき券

子供のプレゼントじゃないんだから・・(-_-;)
って子供の肩を叩くの??

>プレゼントではなくプレゼンをしていく

あはは~!営業サンタですか??(・・?

>家政婦の三田

承知しました~!生はいかがですか~(笑)

>じぇじぇじぇと言いながらウニを配っている

今じゃないでしょ?(^_^;)

>サンタさんへの手紙に、まんしょんがほしい と書かれている

現実的でサンタもショックだろうなぁ・・(ーー゛)

>ツンデレ(べっ別にペンギンさんのために来たんじゃないんだからね!)

あはは~!大笑い!サンタにそんな事言われちゃ~ねぇ~(笑)
あっ!回答者さまの心の声でした?(-"-)

>「ネロ!寝るな! ってどっちやねん!」と一人ツッコミを入れる初代サンタクロース

あはは~!!大笑い!!上手いですね~!!
ネロ?寝るな?・・ネロも素直に寝られませんね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/27 22:42

 ANo.15様の第二編



 パトラッシュ… お前、ここを探してきてくれたんだね。分かったよ。お前は「いつまでも僕と一緒だ」って、そう言ってくれてるんだね…。ありがとう。パトラッシュ…。僕は見たんだよ。一番見たかった、ルーベンスの2枚の絵を。だから、だから僕は今凄~く幸せなんだよ。パトラッシュ… 疲れたろ…。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。パトラッシュ・・・

 パトラッシュ:「見事だ、ネロ! 安らかに眠るがよい。 さて、ネロを教会へ運ぶか」


 翌日、クリスマス・・・
神父:「ネロは、パトラッシュに連れられて、今、眠っています。今後は、サンタクロースと名を改め、目を覚まし次第、活躍するでしょう。今日は、その誕生祭です」
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~??パトラッシュがネロを連れてちゃったんですか~(ーー゛)
「見事だ、ネロ」って・・パトラッシュって悪い犬だったってこと??

泣けるシーンが違う意味で泣けてきた~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/27 22:11

すいません。

回答がかぶりました。(最後の一行)

よければ削除か通報してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやいや・・(笑)
ここはアンケートですから回答がかぶっても大丈夫ですよ~!!
相手の方も気にしてないと思います☆

気にして回答くださりありがとうございます(^^)
今後は気にせずに・・またお待ちしております。

お礼日時:2013/12/27 22:01

楽しい者と楽しくない者が存在するクリスマス



いつもより渋滞しているクリスマス

いつもよりスーパーが混んでいるクリスマス

プレゼントする人間を選ぶサンタクロース

接客をするサンタクロース

ロース 上ロース 特上ロース の中から選ばされている サンタク ロース
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>楽しい者と楽しくない者が存在するクリスマス

無理に一緒にいても楽しくないですよね・・(ーー゛)

>いつもより渋滞しているクリスマス

年末は本当に渋滞しますよね~。
渋滞に巻き込まれてクリスマスが終わったら悲しいですね(>_<)

>いつもよりスーパーが混んでいるクリスマス

あはは~!「そんなときもあるさ・・にんげんだもの・・」
って軽~く流しましょう~(笑)

>プレゼントする人間を選ぶサンタクロース

あ”~!これは嫌ですね~!
サンタは平等でいて欲しいですね☆

>接客をするサンタクロース

今はどこのお店でもサンタの格好をした店員さんばかりですね。
可愛い女の子なら嬉しいかも??

>ロース 上ロース 特上ロース の中から選ばされている サンタク ロース

こんなプレゼントなら私は嬉しいけど!!
ロース以外もお願いしま~す!(^^)!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/27 21:56

こんなサンタクロースは、嫌だ!




○じゃんけんに負け、トナカイと立場が入れ替わっている。

チョキが出せないトナカイにか!



○闇金に追われてる。

ウチの利息は、トイチじゃぁ!



○実は、引きこもりだ。

だから深夜に、こっそりと…。



○普段は、DVだ。

子供なんか嫌いなんじゃぁ!



○実は、ロリコンだ。

お宅のお子さんも、実は…。



○2日前までホストをしていた。

ピンドンいただきました~!



○実は、桂文枝(元 桂三枝)の弟子だ。

桂三太なのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>じゃんけんに負け、トナカイと立場が入れ替わっている。

そんなことじゃんけんで決めるなぁぁ(笑)

>闇金に追われてる。

だから「ここ1週間ご飯を食べていない。」って?(・・?

>実は、引きこもりだ。

あはは~!だから1年に1回しか会えないのか~!!(^^♪

>実は、ロリコンだ。

まぁ子供好きなのは確かですよね~☆

>2日前までホストをしていた。

クリスマスの日以外の職業がホストですか・・(ーー゛)
そんな2枚目でしたっけ?(笑)

>実は、桂文枝(元 桂三枝)の弟子だ。

桂三太さんという方がいたんですね~♪
貫禄なさそう??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/27 21:48
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!