プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時期 とても忙しそうに見えるのですが(夜9時過ぎてもまだ走ってる)
年末まで忙しいのでしょうか?1月になれば落ち着くでしょうか?

A 回答 (3件)

短期でバイトしていましたが12月は本当に忙しかったです。

1月になると落ち着きますよ。ドライバーさんにありがとうです。
    • good
    • 1

現在クロネコで彼がバイトしていますWW


彼はバイトなので昼間だけの手伝いですが、
ドライバーさんは下手をすると夜11時すぎてもまだ仕事していたりするそうです。
クリスマス、御歳暮、おせちの配達などなど
更には予想外の方からの御歳暮のお返し、、、
なんてことが繰り返されて、それは、年始にも続くそうです。
1月頭はバイトが少なく荷物が少し減っても人員が少なくて忙しいみたいです。

お正月休み明け当たりから少し落ち着くのではないかと思いますが、、、、
    • good
    • 4

配達でしょうか?配達は20時位まででしょう。


受付店から配達店に荷物を運ぶのは徹夜で運んでいます。

東京で出された荷物は翌日大阪に届きます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!