プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

灯油ボイラーからガス給湯器へ取り替えようと思っています。
台所外部にプロパンガスがあり、そこから風呂(給湯器)まで10mくらい。

ガス管を10mほど延長したとして、おおよそで良いので延長・接続工賃を教えて下さい。
露出配管で曲がり(L)は4~6箇所ぐらいになると思います。
宜しくお願い致します。

(配管の太さは判りません。現在はコンロのみに繋がっています。)

A 回答 (2件)

新たに給湯器を購入する所で交渉すれば ある程度はサービスして呉れますよ 給湯器の価格なんか


幾らでも操作出来ますから 本体施主支給なら実費は手間賃共で10万は覚悟ですな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2013/12/30 19:47

ガス管や水道菅を埋設するだけの工事費はおおよそ1万円/mと言われています。

接続や露出部や室内配管は別途費用。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2013/12/30 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!