アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、突然地元の駅で男性に声をかけられ、「電車で見かけたんですけど、可愛いですね、すごくタイプなんです。良かったら連絡先とか交換していただけませんか」と言われ、引くに引けずそのままLINEを交換してしまいました。

その方は私より10個ほど上の方でした。
「怪しい奴とかじゃないんで!」と言われ、確かにチャラチャラしているかんじでもありませんでしたが、数年前に男子生徒にいじめられていた私にとっては、恐怖でいっぱいです。

前述の通り、男子生徒からはいじめられていましたし、高校は女子校なのでこういう風なことになったことがありません。全くどうしたらいいのかわかりません。
当日はマスクをして服だけは清楚系の格好をしていましたので、雰囲気は良いのかと思われたのかもしれません。
しかし私は男子生徒にブスといじめられていました。ですから私の顔をちゃんと見たら多分引くと思います…

本当に信頼してもよいのでしょうか…
また、流れでLINEを交換してしまいましたが、とても不安です。
どうすればいいのでしょうか?ご経験がある方、またそのように話しかけている方はどのような意図で話しかけているのでしょうか…

A 回答 (47件中11~20件)

そういう男性はろくな人間ではないので、一切無視してください。

決して信頼してはいけません。
    • 0

素性を知らない男性と交流しないほうがいいですよ。

怖い目に会うかもしれません。
    • 1

知らない男を信頼してはいけません

町で声を掛けてくる男にろくなやつはいません
    • 0

あなたにとっては重く考えている事かもしれませんが

相手にとってはとても軽く考えてナンパしたのかもしれません。

そのようなナンパは100人に声をかけて1人GETできればいいという感じです。

あなたが相手の事がすごく気に入ったわけでないのなら丁寧にお断りするべきだと思います。
    • 0

めちゃくちゃ怪しいでしょう!

• 0

怪しすぎです!

• 0

ある意味「出会い」としては変ではないけれど…。

投稿主さんが不安に感じるのであればやはりブロクするなり拒絶の意志をあらわした方がいいのではないかと思います。
    • 0

まあ、ひとつの出逢いなので、大事にされても良いかと思いますが、まともにあまり信用という形で心を開くと傷つくのが目に見えている気がします。

ただ信用というなの買いかぶりはせず友達の輪が広がるねくらいに思っておけばいいと思いますよ。友達の友達がいい男かもですからw
    • 0

あんまりおすすめできないですね!

他にも出会いは沢山あるので、要検討した方が良いと思います!
    • 0

あぶないでしょう!

LINEをブロックしたほうがいいと思いますよ。
    • 0