アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、突然地元の駅で男性に声をかけられ、「電車で見かけたんですけど、可愛いですね、すごくタイプなんです。良かったら連絡先とか交換していただけませんか」と言われ、引くに引けずそのままLINEを交換してしまいました。

その方は私より10個ほど上の方でした。
「怪しい奴とかじゃないんで!」と言われ、確かにチャラチャラしているかんじでもありませんでしたが、数年前に男子生徒にいじめられていた私にとっては、恐怖でいっぱいです。

前述の通り、男子生徒からはいじめられていましたし、高校は女子校なのでこういう風なことになったことがありません。全くどうしたらいいのかわかりません。
当日はマスクをして服だけは清楚系の格好をしていましたので、雰囲気は良いのかと思われたのかもしれません。
しかし私は男子生徒にブスといじめられていました。ですから私の顔をちゃんと見たら多分引くと思います…

本当に信頼してもよいのでしょうか…
また、流れでLINEを交換してしまいましたが、とても不安です。
どうすればいいのでしょうか?ご経験がある方、またそのように話しかけている方はどのような意図で話しかけているのでしょうか…

A 回答 (47件中31~40件)

ニコニコ生放送の生放送主にしこり(ナンパ師)

によると、無視するのがいいそうです

連絡先は交わさないほうがいい

だそうです

いいことないよだそうです

にしこり談

http://com.nicovideo.jp/community/co2076430
    • 0

普通にナンパだと思われます。

流れで軽くLINEを交換するあたり貴方も悪い気はしていないのでは。
    • 0

むかしだといきなり告白されて連絡先を教えるような感じでしょうか

一見、ロマンティックに聞こえる出会いですが危険だと思います。

結果が良ければいいのですがトラブルに巻き込まれないように出会いはもう少し安全な流れのほうがよいでしょうね。

気をつけてください。
    • 0

地元の駅を知られているので、

向こうから連絡がきたら、

好きな人がいる、
男性が苦手、
等伝えてみては?
    • 0

そのきがないのであれば、無視したほうがいいでしょうね。

• 0

それちょっと怖すぎですね。

ラインのほうは返事をしないで、駅に行く時間もずらしたりしてみたらどうでしょう?

彼の意図といえば、うまく行けば付き合いたいとか、エッチしたいとか、そういう感じではないかなと思います。

親御さんにも、こういうことがあったと相談したほうがいいかな、と思います。

見た目が普通でも危ない人はたくさんいますから、気をつけてくださいね。
    • 0

私はナンパや見知らぬ人からそんな声をかけられても完全無視です。

相手にしません。
    • 0

普通にナンパだと思います。

嫌ならがんばって早めに連絡を断って下さい。

相手もダメ元でしょうから早めの断りであれば簡単だと思いますが、
時間が経つと勘違いさせて色々トラブルの元ですよ。
    • 0

信頼できません。

見知らぬ人ですよ笑。
ブロックしましょう。遊ばれてもいいなら別ですが(^^;;
    • 0

その人は怪しいと思います。

なにかしらの企みがあると考えたほうがいいです。
即ブロックしてください。(笑)
    • 0