アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハラスは何の魚ですか?鮭の事ですか?

A 回答 (29件中1~10件)

鮭のお腹の脂身のことではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 22:16

お魚の種類ではなく、部位です。


サンマやアジなどの魚のことではなく、脂の乗った鮭やマグロなどの、お腹の部分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 22:15

漢字で書くと「腹須」


魚の脂の乗ったお腹部分の事ですね。

私はサケのハラスしか食べた事ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 22:15

お腹の部位ですね



人間も、太るとお腹に脂肪が貯まると思います
ハラスは、脂の乗りが良く、美味だと言われています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 22:15

魚の種類ではなく部位(おなかの部分)です。


昔は好きだったけど最近苦手になってきたなぁ。歳かな?好き嫌い分かれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 22:15

魚のお腹の脂が乗った美味しいところです。


基本的に、大きな魚に対して使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 22:15

種類ではなく部位です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 22:15

魚の部位のことです。

おなかの部分ですね。 分かりやすく言うとマグロのトロの部 分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 22:15

種類ではなく部位です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 22:15

肉の部位の名称で、内臓の周辺あたりのこと。

サケのハラスが有名・・・とのことです

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8F%E3%83%A9%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!