プロが教えるわが家の防犯対策術!

三角形の部屋を借りたいですが、風水的よくないですが、風水改善、運気アップは、できないですか?

「三角形の部屋は、よくないですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

角が鋭角でデッドスペースが増えるのであまり良くないと思います。

    • good
    • 0

角部屋・危険ポイント (1)加重圧迫(2)酸素換気・・・他

    • good
    • 0

風水のことはよくわかりませんが


かっこいいと思います
ピラミッドパワー的なものがあるんじゃないですか
    • good
    • 0

運気の前に家具なども置きにくいそうなので、生活しづらいような気もしますけど




風水って三角形の土地は凶みたいですね、建物は大凶見たいです
http://www.reizan-fusui.jp/toch-jouka-2.html
    • good
    • 0

間取りを見た感じ入口のおかげで完全な三角形ではないので風水的には大丈夫ですね。



ただ風呂場やトイレの水場の位置が悪いので三角関係なくあまりよくないと思われます。
    • good
    • 0

風水の事はよくわかりませんが、友達を呼ぶには、話の種にとてもいいと思いますよ。

    • good
    • 1

風水では三角形という形はあまり良い形ではありません


運気アップに関しては色々と方法があるので本を読むか風水師に相談するかして
自分ができる方法を探してみてください
    • good
    • 0

三角の間取りに現在住んでいます。

1年住んでいます。前回のマンションも三角でした。唯一の問題は家具がおきにくいことです。ただし広ければ問題ありません。計3年かなり三角の間取り住んでいますが何もありません・
    • good
    • 3

風水はよくわかりませんが、昔、稲川順二がダメと言っていましたw

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/07 14:07

お洒落な間取りだと思いますよ^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!