プロが教えるわが家の防犯対策術!

三角形の部屋を借りたいですが、風水的よくないですが、風水改善、運気アップは、できないですか?

「三角形の部屋は、よくないですか?」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

間取りを見た感じ入口のおかげで完全な三角形ではないので風水的には大丈夫ですね。



ただ風呂場やトイレの水場の位置が悪いので三角関係なくあまりよくないと思われます。
    • good
    • 0

運気の前に家具なども置きにくいそうなので、生活しづらいような気もしますけど




風水って三角形の土地は凶みたいですね、建物は大凶見たいです
http://www.reizan-fusui.jp/toch-jouka-2.html
    • good
    • 0

風水のことはよくわかりませんが


かっこいいと思います
ピラミッドパワー的なものがあるんじゃないですか
    • good
    • 0

角部屋・危険ポイント (1)加重圧迫(2)酸素換気・・・他

    • good
    • 0

角が鋭角でデッドスペースが増えるのであまり良くないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています