プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小物とかが好きなので、縁起の良い 風水グッツのお店を
考えてます。
良いアドバイスあれば教えて下さい。
店舗は確保してあります。
仕入先など

A 回答 (2件)

風水グッズを売りたいんですよね??


でしたら風水のいろいろなことが書いてあるページ、
(下記URL参照)紹介しますので行ってみるといいですよ。
メールをするとアドバイスをくれますよ。

参考URL:http://www2.diary.ne.jp/user/92438
    • good
    • 0

風水グッズの仕入先といえば、やっぱり上海?


6月1日から6月5日まで新宿で開かれている東京国際ミネラルフェアには世界中から鉱物、化石などの業者が来日していて、上海の業者で風水関係のものを扱っている業者も来ています。
日本の商社や問屋を通すよりずっと安いので、関東圏の方ならのぞいてみてはいかがですか?
ミネラルフェアは年に1回ですが、私は石が好きなのでよく行きます。
1日かかっても見切れないくらいの量で、楽しいです。
取引関係の話をする場合は英語のできる人をつれていった方が良いようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!