dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代処女です。先日、付き合って半年ほどの彼氏とエッチする雰囲気になったのですが、指をいれるところまでで終わってしまいました。(指一本できついんだからこれ以上は無理でしょとのこと)
結局、その日は手とかを使って挿入以外の手段で彼氏をいかせてあげることができ、私もいきはしませんでしたが、それなりに気持ち良くなることができました。
しかし、彼には我慢させてしまっている気がして申し訳ないし、私も今度こそは最後までできるといいなと思っているので次のエッチはこちらから誘ってみようかと思うのですが、処女から誘われたら引きますか?
また、誘ってOKな場合、どうきっかけを作ったら良いのでしょうか?お互い実家住まいなので、家に遊びに行った流れで...というのは難しいです。多分、するならホテルとかになるかとおもうのですが。

A 回答 (5件)

> ところで、先日した時は挿入できるかチャレンジすらせず指のみで終わりになってしまったのですが、


> 私に魅力がないということなんでしょうか?

いえいえ全然そんなことは無いと思いますよ。
その時点で女性が性病っぽい感じならお茶を濁しますがw
あなたは処女なので、それはないです。

男性は、女性が思っている以上にナイーブなんですよ。
「男なんてすぐ勃起するし、やりたがるし」と思っている女性も多いかもしれませんが、
女性のちょっとした一言で、ふにゃチンになってしまいますw
そんな自分自身のにショックを受けて1ヶ月以上インポになってしまう男性もいます。

指だけで痛がったので、その先に進むことに大きなためらいを感じて、
一瞬、ふにゃチン状態になってしまったのかもしれません。
あるいは、ゴムを持っていないことに気付いたのかもしれません。
たぶん処女の扱いに慣れていない男性と思われます。

でも、
「手とかを使って挿入以外の手段で彼氏をいかせてあげることができ」
って書いてあるじゃん!と思われるかもしれませんが、
「挿入しなくてもよい」というプレッシャーから解放されれば、
げんきんなもので、チャッカリ回復しちゃったりします^^

ただ、私は、貴女に彼氏とのHを推奨しているわけではありません。
私的にはHは、特に処女は、「本当に結婚してもいい!」と思える相手とするべきだという考え方なので。

あと、彼氏が処女になれていない場合、
焦るし、挿入しやすいので、生でやっちゃう確率が上がりますが、
ゴムの使用は絶対にお願いしましょう。
    • good
    • 3

一度、指まで入れてるのに引かないよw



むしろ、今度こそは!と喜ぶんじゃないかな。

処女で、指1本でキツキツでも、普通に入りますよ。

彼氏は処女になれていないのでしょう。

ローション使ってみたらどうですかね?

あ、でも、くれぐれもゴムはして下さい。

この回答への補足

そういう雰囲気になればこちらから誘っても引かれるわけではないんですね。

ところで、先日した時は挿入できるかチャレンジすらせず指のみで終わりになってしまったのですが、私に魅力がないということなんでしょうか?

補足日時:2014/02/11 12:45
    • good
    • 3

一度はお互い裸になり、指を入れたり、ちんここすっていかせてあげたんですよね?


向こうももう一回、今度はうまくやろうとあれこれ考えていると思います。まったく問題無し。
    • good
    • 2

大丈夫だと思いますよ。



どちらから誘わなければということも無いですから。

きっかけなど特別考えずに自然体でよいのでは。

若い二人であれば、必然的にそのような流れになるのが普通ですから。
そんなに気張らずとも。

そんな流れになったら、ホテル行こう!って言えば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

別に処女から誘ってもいいんじゃない。


ホテルに行くならローション使えば!少しは痛みが和らぐかも。だけど処女ならお肌にやさしいジョンソンのbabyローションがいいかな~薬局で売ってるよ。それ使って彼氏のを手でしてあげてもいいしね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A