プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛カテゴリーで辛口説教回答が多い男性は、経験豊富なんでしょうか?

A 回答 (1件)

逆でしょうね。

恋愛や異性(人そのもの)へのこだわりが強いから、つい辛口になる。
こだわりが強い人はそう簡単にあれこれ手を出せない。つまり、経験も中身とか充実度という意味では濃いかもしれないけど、数で言うならかなり少ない(全く無いのも含め)はず。

逆に、異性をとっかえひっかえ出来てしまう人は、柔軟性があるタイプだと思います。どんな状況(恋愛の形)でも「こういうのもありか」って思えたり、失敗してもどんどん次に進めるというか。行動派ってやつですね。


nrweeさんの恋愛に対するスタンスが似ている方が、回答として参考になると思います。前者のタイプの人が後者の意見を参考にしようとしても、たぶん真似出来ないはず。

経験豊富だと異性・恋愛に詳しいのかというとそうでもなくて、結局「相手を知る」前に次々終わってしまうだけで、何もモノに出来ていなかったりするかもしれません。「異性と出会うのが上手い」というのと「長く深く付き合うのが上手い」というのは、ちょっと違うと思いますね。
武田修宏は女性の扱いに慣れていて仲の良い女性も多いのでしょうけど、「恋愛上級者」には自分にはとても見えないです・・・そもそも本当にモテるのか?ってのも怪しいですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!