プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクスペディアで予約して、パスポートも取りました。
メールでホテルと航空券の予約もとれたと着ました。

一つ質問ですが、画像の案内が来ていて、行きは日本の成田空港2月27日午前8時50分
帰りは(ドイツ時間の)3月4日の19時15分

ということでいいですか?

初海外、初エクスペディアなので不安です。本当に予約が取れているのかな?
メールには「ご予約が完了し、確認されました。予約確認のための電話は不要です。 」と
記載されています。

あと予約するときにパスポートが取得されていなかったので、パスポート番号を記載しませんでした。
連絡とかしたほうがいいの?

日中に電話してもオペレーターにつながらないです。

「expediaで予約してドイツフランクフ」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは。



過去に何度かEXPEDIAを利用しています。
それも海外から海外へのチケットとか。

でも、何らトラブルは起きていませんので安心してください。
メールで確認書がきていれば問題はないはずです。

EXPEDIAの予約時には、パスポート番号を入れる欄はなかったと思いますよ。
だからチェックイン時に提示すれば問題ありません。

それでも、心配なら、中国国際航空のHPに行き、ウェブチェックインにアクセスして再プリントを指定して
航空券番号を入力してみたらどうでしょうか?
それがうまくいかなかったら、中国国際航空に電話して、予約できてるか確認をするのが早いです。
(実は、EXPEDIAで予約したものの心配で航空会社に電話して確認をしてました。)
    • good
    • 0

ドイツに行く場合はパスポート番号の連絡は要らないです。



航空券の氏名のローマ字とパスポートの氏名のローマ字とちゃんと一致してますか?

写真が小さくてよく見えませんが、
eチケット記載の日時は「現地時間」です。成田発は日本時間、ドイツ着・発はドイツ時間です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!