アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう死ぬことしか考えられません。一度の過ちから妊娠した事に気づきました。
可愛い二人の息子と長年連れ添った優しい旦那がいます。
不倫の末妊娠したと言ったら、皆を傷つけてしまう。
ずっと旦那の子だと思い、頑張って悪阻も乗り越え、体調が落ち着いた頃にもしやと思い、相手の方に頼み血液鑑定しました。
旦那の子だという確証がほしかったのです。相手も、旦那の子だよと笑ってました。
結果。違いました。
お腹にいる子はいとおしい。でもあの男の血が流れている。愛している人の子じゃないと思ったら胎動さえ可愛く思えない。鑑定したのが七ヶ月過ぎていたため、中絶もできず、旦那に話すので相手の方にお金を用意するよう話しました。
今話したらお金を準備できなくなるかもしれない。と脅され、しまいのはてには、大金だから、用意できない。少額を払って旦那に謝罪し、産まれた子は自分が引き取るから、お前は旦那との子を作り直せとか言い出し。
息子達は赤ちゃんを楽しみにしてます。
会わせてあげたい。でも旦那に黙っては産めない。旦那も楽しみにしてます。
ほんとに私は最低な女です。母としても嫁としても女としても。もう32週。今週末、お金を渡せるかもしれない。額はまだわからないが、示談書をかけと言われ、額次第では示談書はかかないといいました。その場合、子供は自分が引き取るとまたいいだし。
でも、そんな事はもういいんです。
今お腹にいる子は産んではいけないこ。でも中絶は出来ない。だったら、一緒に死のうと思います。でも、子供達がふびんでなりません。旦那も私が何も言わないまま死んだら、自分を責めてしまうかもしれない。
なら、旦那に話して、謝罪してから死んだ方がよいのか。でも、話したら相当なショックを与えてしまう。4月、5月は、旦那と子供達の誕生日。それを祝ってあげたい。やってあげたい事はいっぱいあるけれど、時間がありません。産まれる前に死ななければ。
私はどうするべきですか?
お金を残し、何も告げずに死ぬべきか。話てから謝罪して死ぬべきですか?
子供たちの笑顔を見ていると、死ぬのが怖い。もっと成長をみていたい。
自業自得なのに甘い考えですね。
回答で叩かれるのは承知してます。
でも一人では答えが出せずに毎日苦しい。
真面目な回答いただきたいです。
相手の方にも家庭がありますが、壊すきはありません。一時も愛してなかった。今からも会いたくありません。相手の家族も悲しませたくありません。

A 回答 (13件中1~10件)

旦那の子じゃないのに結婚してしまった


というQがありましたけど。

お子様と夫婦関係を分けて考えては?

赤ちゃんが欲しいけど...という夫婦に委ねる。
旦那と血縁はないが育てる。

旦那に死ぬ気であやまる。
5人or4人で生きていく(旦那に話して)

二人の子と生きていく。

三人の子と生きていく。

なんかたくさん選択肢ありますよ。

私も死にたくなることありますけど。
親のくせに、子どもをおいて死ぬな!
でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の癖に子供をおいて死ぬな。その言葉が胸に刺さりました。自分勝手にも程がありますね。

お礼日時:2014/03/18 06:06

貴方は死んで詫びをしようと考えているが、そんな身勝手な行動で赦されるわけが無いと思った方がいいね。


そんな死に方をしても、笑われるのは貴方と貴方のご両親並びに縁者だよ。
ようするに、楽しんだつけが回ってきたと言うことだ。

貴方の不倫相手も貴方も馬鹿だね。示談は貴方と男でするものではないよ。
不倫して孕む女だからそんなものだろうがね。

まずしなければならないことは、真摯にご主人に話をし、謝罪することだ。そして男とのことはご主人の意とするままに。貴方はそこでは何も言わず、ご主人の思うままに身を任すことだね。

当然辛い人生が待っている。しかし死んでなにになる。死を選択するのなら、生きてご主人子供たち、生まれてくる子供に人生を掛けて償うべきだ。
たとえ死んで償いをしても、子供たちにはいずれ知られる。こんな母親だったのかと、子供達の心も殺すことになる。
不倫をした事自体、配偶者の心を既に殺している殺人者なのだが・・・。

貴方は母親だよ。
本当の償いを今一度考えてみた方がいいね。辛いことは分かるが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。今までつくして、大切にしてくれた旦那や、子供達に一生償っていくのが本来の姿だと思います。

お礼日時:2014/03/18 06:09

探してみたらこんなの出てきた。

 参考に貼っとくね。
内容が違ってたら教えてください。 勉強になりますから。ノシ


現在の日本でできる妊娠中の胎児のDNA検査は「浮気相手の赤ちゃんだったら堕胎する」
などという身勝手な理由での検査を避けるために

「妊娠中に胎児の父親が死亡して相続の問題が発生したので、早急に親子関係を確認しな
 いといけない」
「子作り中の夫婦の妻がレイプ被害にあい、妊娠したもののどっちの子なのかわからない」
 などの事情がある場合に限られ

裁判所の「DNA検査を受けるに値する正当な理由がある」という審判の結果がないと
羊水などの胎児側検体を採取してくれる病院自体がみつからない、というのが実情です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出生前親子鑑定というものがあり、個人的に業者に依頼します。血液を採取し、鑑定結果が、一週間から二週間で届きます。今、私のように鑑定して安心したいと思っている方がいるなら、早い時期に受けるか、受けない事をお勧めします。

お礼日時:2014/03/18 06:15

記憶喪失になったということにしてみればいかがでしょうか?


お産が終わるまで、家族の元からは蒸発し、
自分の意思で精神病院などに入院し、
(他の病院でもホテルでもいいですが、
精神状態を安定させるには、精神病院の方が向いていると思います)
赤ちゃんは出産してから里子に出すのがいいと思います。
それから、「育てられないので里子に出しました」と家族に事後報告すれば、
何とかなりませんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/18 06:19

不倫するほどの度胸がある人に、自殺なんてカマトトぶった言葉は使って欲しくないですね。



私なら、一生旦那の子だと嘘をつきとおし、幸せな家庭を作る努力をします。

自分を幸せにするのは、自分しかいません。

不倫するだけの度胸があるのに、このくらい事で自殺なんて甘えてますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供が小さなうちは騙せるかもしれない。何年もたってから、バレる日がきたら、その時は、私でなく、旦那や子供が逝ってしまうのではと考えます。

お礼日時:2014/03/18 06:22

ふざけんなよ。


自殺なんて楽な逃げ方が許されると思うなよ。
甘えるなよ。
あんた、そんだけ卑劣な行為をしておきながら、我が身の事ばかり考えて現実逃避してんじゃねーよ。
自分がしでかした事に対して、ちゃんと責任取れよ。
逃げ出すなんざ、卑怯にも程がある。
どんなに罵倒されても、旦那に正直に話をして、土下座して謝れや。
ひたすら、土下座しろよ。
そして、旦那の意思を全て優先しろ。
旦那が、不倫相手の男に対しても制裁を加えたいと希望するなら、全面的に協力しろ。
不倫相手の男だって、ペナルティくらって当然のクソ野郎なんだから、制裁食らうように、あんたが全面的に協力するんだよ。
旦那が、あんたに対して離婚を望んだら離婚しろ。
慰謝料を請求されたら、風俗行ってでも応じて支払え。
子供の養育費を請求されたら、それも当然支払え。
それから、子供の事を第一優先にしろや。
息子達にも、お腹にいる子供にも、ちゃんと責任取れや。
子供に罪は無いんやぞ。
あんたがシングルマザーとして、血反吐を吐きながらでも、ちゃんと責任とって育てろよ。
自分の人生磨り潰してでも、旦那と子供に、お詫びする人生を送れや。

もし・・・万が一、旦那が、卑劣なあんたとの離婚を望まないのであれば、奴隷としてでも尽くすんだな。

どっちにしても、あんたに死ぬ権利なんて無いんだよ。
分かったか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那を犯罪者にするくらいなら、自分が相手を道ずれにしようと思いました。お金だけ用意して、のうのうと生きていくなんて許さない。

お礼日時:2014/03/18 06:24

死を選んではいけません。


真実を話す必要もありません。

生まれてくる赤ちゃんにも,子供たちにも,旦那さんにも罪はありません。
あなたの胸にとどめ,あなたの罪として一生悔やみながら生きるのです。
家族への償いは,今後あなたが家族に尽くし,皆に,裏切り以上の愛を与えることです。

あと,あなたの告白は許されことはありません。
だから告白して死ぬ!
あなたの罪で家族のみんなを不幸のどん底に叩き落す,更に,二重,三重の苦しみを家族に背負わせる,それではその後に残された家族が不憫だとは思いませんか?

相手方の不倫相手には一切のかかわりも絶つことです。
赤ちゃんは家族になるのです。
あなたと,旦那さんと可愛い子供たちの兄弟,家族です!

苦しいけど頑張れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうしたいです。隠しとおせるなら、皆を傷つけずに済むなら、どんな苦しみをも耐えていく。知らせたあとの苦悩を考えるなら、知らない幸せもあるんではないかと。でも、この子が産まれてしまったら、取り返しがつかない人生を、なんで私を産んだの?と思う日がくるのじゃないかと。毎日毎日、色んな角度から考えて、やはり死ぬのが一番と考えました。でも怖いんです。飛ぶのは一瞬かもしれない。残された子供たちの泣き顔が思い浮かんで

お礼日時:2014/03/18 06:30

まず、死んではいけません。



規範の甘くなった世の中で、ルーズな行動をとってしまったんですね。
倫理的に。

世知辛い世の中で、罪を償う機会というのを許容しないのでしょうか。

発想が利益を追いかけてしまいやすいですよね。

無理だったらどうしたらいいかわからず、逃げるしか確かに発想が出にくいです。

自分の罪を感じること。

一夫一妻制は制度とも人間の慣習とも考えれますが、やはり倫理ともいえると思います。反してしまったんだから、周囲に償っていくことだと思います。

出直しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出直しは出来ないと思います

お礼日時:2014/03/18 08:04

全部自分の事ばかり。



1人で苦しんで誰にも真実を話さず行くか、あなたと赤ちゃんの2人で生きていくかのどちらかでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。やはり死が一番の選択だと思っております。

お礼日時:2014/03/18 08:06

●投稿者様の、お苦しみと迷いは・察すれど、第三者へ、聞くも・聞かれるも・ご自由ですが、この現実と”_悩み”の解決と”事後相談に・のれる方は、社会には誰もいないでしょう。

!いいも・悪いも、既に”未来へ羽ばたく”赤ちゃん様”が、もう時期に・世の中に・出てくるのですから。
”生まれくる、赤ちゃん様”の事を、優先するか・貴方様自身の”お立場?・責任?”を優先させる?●”神の身ならぬ・他人様へ、どうしたらいいでしょうかと。?聞かれても・”絶句”だけです。”
⇒今、できる事?*どう言われようと、”旦那様への告白か。” それは、絶対・避けたいが。
●自殺か・お腹の子も道づれか。 お相手の男性に、責任をとってもらうか。? 秘密裡に、何時か”養護施設送りと、するか。” はたまた・死を考えるか。 現実に生活している・子供様と旦那様への配慮は、”四面楚歌の世界・何をどうすればがいい事かが、分からない。”それは、そうでしょう。
⇒世の中には、不妊症で、毎日・悩まれる”ご夫婦の方も、一杯おられるのに、”不義の子供を持つなんて・恥晒しが、目の前に赤ちゃんとして、現れてくる・恐怖ですか。・母性本能は、愛情と無縁。
●誠に、悍ましく・下らなく・情けない、事でしょうから。***
●只、どちらにしても・一番不憫で、可哀想なのは、貴方様では、なく・これから社会に出てくる事を楽しみに・お母様に、逢えるのを楽しみにしている、未来の”赤ちゃん様”である事に、変わりは、ないでしょう。 仮に、貴方様の人生が終わったとしても・残された方達の生末を、案じる余裕ある事が、実に、面妖で不可思議な事(社会人的素養の欠落:快楽の産物・物体に出会う事)ですが。
●じっくりと、落ち着きを、取り戻して、冷静で且つ_人間らしいご判断の道を、探される事でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間らしい判断。赤ちゃんは親を選んできてくれると聞いた事があります。愛する旦那の子を2度流産しております。だから、妊娠が分かった時には、とても嬉しかった。でも私の元に帰ってきてくれた子は、違う命でした。母親なのに、実際もう産まれそうなのに、父親が違うと気づいた時、なんの愛情も感じなくなった。それどころか、毎日毎日お腹の中で私の苦しみを感じとり、一緒に苦しい思いをしている事でしょう。どこまでも最低なやつです。人殺しよりも重い罪だと実感しました。相手を愛していた訳でもなく。中に出した訳でもなく。それでも妊娠した。神様が私のした事に罰を与えたのだと思います。家族親戚、友達。何よりも、私と旦那で築き上げてきた私の家庭を、皆の心を殺してしまう。
もう息ができないほど、毎日辛いのです。
こんな話をしたら、まわりは私より苦しむでしょう。そんな私は消えてしまった方がいいのですよね。どうか私に自殺する勇気を下さい。

お礼日時:2014/03/18 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています