アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜在住です
日本スピッツが欲しいのですが何処かいい所はありますか(扱っている所が少ないので)

来年2月以降に飼いたいのですが
やはり春が出産が多いのかな?
予約するなら10月位で大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

質問見てハッ!っとしました!


質問の答えにはならないんですが、同じ横浜在住の僕の家にはスピッツが居ました。
でも、ものすごく吠える上にいくら仕付けてもトイレもちゃんと出来ないバカ犬でした・・。
もちろんどのスピッツもそうだとは思いませんが。
そんなわけでペット選びは慎重に~(参考にならなくてすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は改良が進み無駄吠えしないんですよ^^

だいぶ昔スピッツを飼っていてとってもおりこうで
知らない人がくると吠えて教えてくれる
だけど「この人はいいの駄目」っていうと二度と吠えない
それで一度その人を覚えると二度と吠えない(私より物覚えが良かった)
伏せ以外はだいたいすぐ覚えてくれて特別訓練しなくてもだいたいの言葉は理解してましたね
多分この子が利口だとか犬の種類とかではなくて
一緒に遊ぶ時間が長かったからだと思いますよ
色んな動物飼いましたけど皆遊んであげる時間が長いとそうでしたから
うさぎさんでもハウスって言うと小屋に入ったから

お礼日時:2004/05/11 08:06

こんなサイトはご存知でしょうか?


今は栃木と愛知のケンネルの日本スピッツが生まれているみたいです。横浜から栃木までお迎えは遠いかもしれませんが。
スピッツかわいいですよね。うらやましいです~。よい出会いがあったらよいですね。

参考URL:http://www.j-bic.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
参考にしてみます!

お礼日時:2004/05/12 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!