アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外資系企業で働いております。来月中旬に
上司(外人)が東京に来ます。ホテルは池袋です。
その外人は居酒屋が好きです。またワインも大好き
だそうです。
今回の飲みは接待ではないので、もちろん飲食代は
自前です。

池袋で以下の条件を満たす居酒屋を探しています。

・居酒屋だけど、ワインがある程度選べる店

・職務上の話が話題になることもあるので、出来たら
 個室(無ければ仕切りでも可)

・料理の単価などが高くない、接待向け、という
 店ではないこと

難しそうな店探しの様な気がしますが、どなたかアドバイスを
お願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは^^



池袋は意外にワインの置いている居酒屋さんが少ないんですよね・・

その中でも、オススメは個室居酒屋 にっぽん市池袋店ですね。
駅からも近いです!

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/e991603/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿ありがとうございます。
仰る通り、池袋はワインの置いてあるいい感じの
見せは少ないですね。

お礼日時:2014/05/15 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!