プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は夜お腹が減るとすぐに何かしら夜食を食べてしまうのですが皆さんはもの凄くお腹が減った時に何も食べずに我慢して寝る事はできますか?

A 回答 (5件)

我慢出来ます!


と言うか、空腹だと眠くなるので、寝たいデス。

医者には「食べろ。」と言われましたが…(⌒-⌒; )

空腹のまま眠たいから寝ると、翌日は起きにくいんです。
空腹だからいつまでも眠いんです。
20時間くらい食べなくていられます。

胃がもたれ易いので、よく噛んで沢山食べなさいって言われてます。

バナナやリンゴの果物を常備してます (^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、空腹の方がよく寝られるんですね。

20時間何も食べなくていられるのは凄いですね。
もうほぼ一日近く何も食べてないじゃないですか(笑)
でも考えればお腹が減る度に毎回食べていると食費もかかってくるので本当はそれくらい我慢できるのがいいのかもしれないですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/15 04:29

今日は夜急に食べたくなって貪り食ってしまいました。

デブなのに心理的に満たされていないと貪欲に食べてしまう自分自身が情けなくなります。
食べても太らない体質だったら良いのにと思います。デブから脱却して美人体質になりたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりなかなか我慢するのは難しいですよね。
確かにいくら食べても太らない体質だったらいくらでも気にせず食べれますよね…。
他の回答者の方で水分だけとって寝たという事を聞きました。
一番やってみればそれで我慢して寝れるようになるかもしれないですね。
僕もちょっとやってみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/15 04:17

胃酸がキツくなって痛まない程度に冷たすぎない水を飲むとか、キャンディ一個で空腹感は消えます。



その間に寝ちゃう。

起きてるなら豆腐など食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
やっぱりお腹が減って食べるにしてもカロリーの事とかもあるのでそのくらいで抑えておいた方がいいのかもしれないですね。
今まではガツガツ食べてましたが一番考え直そうと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/15 04:04

昨日も腹が減りまくりで寝つきにくかったけど、無理やり目を閉じて


何とか寝ました。

寝る前は腹が空っぽのほうがいいと聞いたのと
太る原因にもなるので食べないようにしてますが、あまりにキツイとどうしょうもないので
牛乳を1杯飲んでごまかしたりしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

牛乳一杯で寝られたというのはいいですね。
僕も今度一度やってみようかな(笑)
本当は何も食べないのが体的には一番いいのかもしれないですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/15 03:55

これは絶対に無理ですね(笑)


もし家に何もないなら、服を着替えてでも買いに行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
僕は夜中に買いに行った事はないですね。
さすがにそこまで動く元気はないので冷蔵庫に入ってる物を食べまくっています(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/15 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!