プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご閲覧ありがとうございます。
私はBLにハマってから2年がたちました。
気になったものや友人のおすすめなど色々と読んできたのですが、最近BL漫画を買っても自分の好みではないものに当たることが多くなってきました。
それでやっとついこの間小説にも手をだし始めました。
そこで私の好みに合うようなBLをどうか教えていただけないでしょうか?
以下好きな作品です。

・純情ロマンチカ、世界一初恋(中村春菊)
・同級生シリーズ(中村明日美子)
・窮鼠はチーズの夢を見る・俎上の鯉は二度はねる(水城せとな)
・ジェラールとジャック(よしながふみ)
・スニーキーレッド(たなと)
・片想いとパレード(みよしあやと)
・王子と小鳥(山中ヒコ)
・グッドモーニング(夏水りつ)
・未知との遭遇(腰乃)
・箱の中、檻の外(木原音瀬)

窮鼠はチーズの夢を見る や、よしながふみさんの作品、箱の中、檻の外 などのようなシリアスな話が好きです。
せつない系のBLをどうか教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

『男子寮の玩具』菊の助



普段はBL 読まないですが、これは絵がとても好みだったので電子書籍で購入してみたら面白かったです。
漫画も出てるみたいです。
無理やり、調教、ドSで刺激的だけど、嫉妬もあって自分の気持ちがわからなくて諸々あるって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『男子寮の玩具』菊の助
チェックしてみたいです!!
とても面白そうですね。

ありがたいご回答をいただいたのに返信が遅くなってしまい、申し訳ありません
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/29 01:49

ヨネダコウ『どうしても触れたくない』


http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81 …

宝井理人『花のみぞ知る』
http://www.amazon.co.jp/%E8%8A%B1%E3%81%AE%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても触れたくないは読んだことがあります。とてもいい話ですよね(^^)
今度実写映画化されるらしいので絶対見たいと思っております。
「花のみぞ知る」は初めて知ったので読んでみようと思います!
URLまで貼ってくださり、丁寧なご回答をありがとうございました。

お礼日時:2014/06/03 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!