プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
先日1年以上付き合ってる彼氏と初めて生で性行為をしました。
今妊娠していないかとても不安です。
6月15日に生で性行為をしたのですが、射精していません。
6月25日に生理日予定日より1日早くに生理がきました。
その後、ときどき吐き気や腹痛があります。

性行為をしてから10日後に生理が来たら妊娠してないと聞きますが
本当に大丈夫なのでしょうか?

早急に教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

生理が来ているとのことですので、今回は妊娠していません。

生理というのは、わかりやすく言いますと、卵子と子宮の中の赤ちゃんのベッドが、今回は必要なかったということで溶けて血と共に流れて出る現象です。

今回は赤ちゃんの元(卵子)とベッドは流れてしまったので、妊娠してません。安心していいですよ。

ただし、あなたはタイミング的にとても妊娠しやすい時に生でエッチしてます。今回は妊娠しませんでしたが、次回同じことをしたら、今度は妊娠するかもしれません。

次回からは必ず避妊しましょう。言っても避妊をしない彼氏なら、別れるか、あなたが赤ちゃんを産む覚悟を持ちましょう。
    • 3

25日に来たという生理が、今まで通りの出血の仕方や症状の生理であれば、もちろん妊娠の可能性はありません。

ですが、稀に着床出血といって着床した受精卵の影響で生理に似た出血を経験される妊婦さんが居られるのも事実です。

射精していないと言うのは彼の言い分のみであって、精液が漏れ出ていないと言う保証は誰にもできません。

生理予定日が24日であれば、基本的には排卵日は10日前後に成るので、15日の性交での妊娠の確率は低いです。

ですが高校生であれば、まだまだ生殖器系が未成熟であり生理周期が乱れがちなので、10日の排卵が後ろにずれれば、充分に妊娠につながります。

よって本当に大丈夫かどうかは、検査薬を使用してみないと確定的な事は誰にも言えません。

6月15日の性交であれば、3週間後の7月6日に妊娠検査薬で陰性が出れば妊娠は100%していません。

何なら、避妊無しで性行為をした彼の罰則として、彼に検査薬を購入しに行かせればいいですよ。

満足に責任も取れないのに、なぜ避妊無しで性行為をするのですか?

するなとはいいませんが、もっと性の知識をきちんとつけて、ちゃんと対策を施してからするようにしましょう。
    • 0